2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/26

エッチな体験談-ケンジさんからの投稿

 
俺、ケンジ28歳独身。彼女、ミユキ32歳既婚。俺達の不倫はもう一年以上続いている。

彼女は人材派遣から来た人妻さん。俺達の始まりは社内のプロジェクトの打ち上げ。
帰る方向が一緒の彼女を介抱してて、ホテルへっていうよくある話なんだけど
思い返すと、旦那以外とのHは初めて!とか言って最初困った顔してて
指マンからクンニで超感じて、フェラ、69、愛撫して挿入すると
「こんなに優しいの初めて」とかなんとか言い出して
お付き合い決定。軽い女だったな。

まあ、旦那に不満を抱えてる人妻ほど落としやすいものはないしね。
まんこの締まりは子供産んでるせいか大したことはないんだけど
一途で可愛いところもあるから、俺も結構好きw

この年末もミユキは旦那と子どもを実家に預けて忘年会に参加してきた。
1次会を適当に済ませて2次会は俺達馴染みのバーへ。ミユキが
もう少し飲みたいかなって言うから。少しは彼女気分をね。

向かい合わせて酒を飲みながらもつい太股や胸元に目がいってしまう。
これからの展開にフェロモンを発散しまくり。32歳には見えない女。
どうせ人からよく見えない場所だし、横に移ってシャツの上から
胸をなぞって手のひらで揉んでみた。いい触り心地。
ブラの上から乳首探しをしてみる。いまいち固くてわからない
けど楽しい。息子はビンビン。直立不動。

ミユキも前は「人が見たらどうするの」とか聞いてきてたけど
今はこういうプレイを楽しんでる。「ちょっと抜いてくれ」と
頼んで2人でトイレに向かった。俺のビンビンのチンポを前に
夢中で抜こうと舐めたおす人妻。互いに結構好き。でも愛はない。
そこは確認済み。でもセックスには夢中。互いにはまってると思う。

そもそも人妻は調教しやすい。まず目隠し・ハメ撮りは当たり前。
バイブ、電マくらいは全然平気だし拘束も何でもさせる。
まあ、俺が相手だからって前提はあると思うけどね。
その意味では良い関係。

とりあえずの飲みは終了してミユキがホテルでちゃんとした
セックスをしたいと言うのでホテルに向かう。料金は割りかん。
公平だろ。部屋に入ったとたん、俺はミユキを抱きしめた。
先ずは立ったまま抱き合い濃厚なキッスを交わす。
さっき精子飲ませてるけど、その後、また酒飲んでるから
あんま匂いは気にはならない。

右手でオッパイをさぐりながら「したかったのか」と聞けば
ミユキは「したかった。入れて。。。」と言う。
シャツのボタンを開けさせブラをずらし、乳首にむしゃぶりついた。
スカートに手を入れて左手はパンティに到着。状態チェック。
パンティの脇から指を侵入させた。ミユキはスイッチが入ったように
「ンフアアー」と喘ぎ声。あそこがどろどろに濡れて
しずくが滴り落ちそうだった。

電気もそのまま、ソファーに倒れこんだ。「脱いでみろよ」
ミユキはしばらく俺に脱がしてもらうのを待ったがやがて諦めて
スカートを自らめくり愛液でビタビタのパンティを脱いだ。
足をソファーの背もたれにかけて、大きく開脚させた。丸見えだ。
照れか諦めかこちらを睨む。何とも言えない人妻の色気だ。
指を入れてかき回すと白い粘液が噴き出した。敏感な女の本気汁。

取りあえず写メ。ミユキは自分の秘部を恥じらいも無くさらしたまま。
手入れもしてない陰毛。モデル体型のいい身体。
流出の心配なんかしてないんだろうなあ。

写メが終わると、一気に顔を突っ込みクリトリスを集中攻撃。
ぱっくり開いた割れ目が俺の欲情をさらにそそり
ひっくり返してアナルもまんこもたっぷり時間をかけて嘗め回す。
俺が開発した性器だ。流れ出す愛液をすくい塗りつけまた押し込む。
ミユキは俺の愛撫に限界に達し腰を激しくくねらせ荒い息の後にイッタ。

一回抜いてもらってるとはいえ俺のチンポもすげービンビン。
ズボンの中で痛いくらいに勃起した自慢のペニスを
ミユキのぽこっと膨らんだ性器にこすり当てる。そして挿入。

濡れ濡れでヌチャヌチャとやらしい音。熱い。
ミユキは徐々に汁が多くなりそうしてしばらく突くうちに
超淫乱に感じまくり「イクゥ~イクゥ~」と反応するようになった。
俺も徐々に射精感が高まり「なあイってもいいか?」と聞くと
「来て、来て」というのでミユキのおマンコの入り口に射精した。
太ももからマンコにかけて流れ落ちる精子がとてもエロかった。

結局今夜は3回出し。帰らなくて良いというのでベッドで一緒に寝て
朝起きてもう1回。ミユキはフェラが上手くてすぐ起ってしまう。
朝一は不覚にも即出ししてしまった。ミユキは口に含んだ精子をゴックン。
その後、俺のチンポも舐めて綺麗にしてくれた。

ミユキはド淫乱、超M。不倫してる俺のいいなり。
でも可愛いんで、しばらく彼女に溺れます。

関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ