2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/02

いやいやと言いながら、手ぐらい良いかなと思う、押しに弱い女



とか何とか言いながら、手ぐらい良いかと思う、そもそも押しに弱いタイプの朋子であった。

じゃあ、手で抜いたら帰るからね。
お、マジで。
とっとと脱いで、そこに立って。
喜んで。かちゃかちゃバサ。ぼろーん。
あら、こんなに大きかったっけ。ていうか部屋明るいね。コキコキ。
あーもうちょっとゆっくり。気持ちいー。
そう。。気持ちいい? 両手の方がいいのかな。
あーそれもいいね。
我慢汁出てきてるよー。ほらー。くいっくいっ。
先だけ責めるの、やめテ。
気持ちいいんだ。
うん。ねえ。ちょっとだけちゅってしてよ。
キスのこと?
いや、分かるでしょ。
バカ。もう。ちゅ。
おお。。もう一回。
ちゅ。ちゅ。
あ、手を止めないで。
武田君、文句が多い。
文句言わないから。上から咥えてよ。お願い。
はあー。もう。
お願い。おねが
パク、んー、んー、んー、モガ
超気持ちいー。朋子すごい気持ちいいよ。
もう、バカ。パク。ちゅ。
ねえ、朋子。絶対入れないから。お前の見たいな。
それ止まらなくなるでしょ。
だって学生時代思い出したんだもん。
見るだけ?
見るだけ。
絶対?
ぜったい。俺、自分の手でイクから。
じゃあ、そこに立ってて。絶対ベッドに上がっちゃだめ。
分かった。

実は朋子も濡れまくっていたのだがそれは武田には秘密だ。
朋子は腰かけていたベッドの上にずり上がると、スカートで隠してストッキングとショーツを脱いだ。

動いちゃだめだからね。パカ。
えー。もっとスカート上げてくれないと暗くて見えないよ。
じゃあ、もうちょっと。すすす。早く抜いて。
見えないよー。小さくなっちゃうよ。
じゃあ終了。
もうちょっと近くまでだめかな。
じゃあ手を出さないで倒れこんで。
分かった。ばた。
これで見える? くぱぁ。
朋子めちゃめちゃ濡れて光ってるよー。
あん。
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ