2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/21

エッチな体験談-さりなさんからの投稿(続きキター!!)

 
ホントに載せてもらえてうれしいです☆ では続きを…。

そしたら、目の前にもう硬く反り返った彼のおちんちんが。
舐めて…と言われ私はすぐにしゃぶりつきました。
彼に寝てもらい、口いっぱいに彼を含んでにゅるっ。
彼は私のフェラですごく感じてくれました。

唇でしごきながら舌をからめてのフェラ。
夢中でおしゃぶりしてたら

『すっごいうまい、やばい』

って彼が言ってくれた。

入れるよ…そう言って私を仰向けにして、

彼はゴムを私の目の前で付けて

硬くなったものを私にゆっくり挿入。


すごく感じてしまい、あぁぁん!

彼も『あぁ!すごい締まる』とゆっくり奥まで…

はぁはぁ、そして腰をだんだん激しく打ちつけて、

ぎゅと抱き合ったまま激しく突いてくれて、

『あぁイク、イクよ…』

彼はいっぱい出してくれました。

私もヒクヒクしちゃうくらい感じちゃいました。

その後、彼はタバコで一服。

おしゃべりをして、テレビ見て…20分くらい後かな?

また、おっぱいを揉んできました。

私はもちろん濡れてました。

また舌を絡め合って、彼が指と舌で濡れていることを確かめました。

今度はバックで挿入。

彼はいっきに奥まで入れて

『あぁ締めすぎ…すごいよ』と。

それからゆっくり動いて、胸を後ろから揉んで、

どんどん激しく突いてくれました。


あぁんあんあん!

すごく気持ち良くて

もう腰がガクガクしちゃいました。

あぁん!イクー!あぁん…。

彼も二回目なのに、またいっぱい出して…。

それから二人でシャワーを浴びて帰りました。



それ以来、月に何回かセックスしてます。

すごくいやらしー彼なので毎回楽しみです☆

近々またする予定なので

また書き込みしてもいいですか?




ちゃんと続きを書いて送ってくれるなんて

さりなちゃんは偉い子だな。

きっと良い子なんだろうと思ったよ。

ありがとう。


読んでて思い出したんだけど

これって今彼と初対面のときのエッチの話なんだね?

サービス精神満点っていうかエッチな子でもあるなあw


>また書き込みしてもいいですか?

(´ー`)y-~~ 勿論、待ってるよー。 あぁん!




関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

はるおさんへ☆     こんなにすぐにUPしていただいてありがとうございます(^O^)確かにこの話は初対面から3時間くらいの間の出来事で…。あはは。彼も私もエッチ大好きなもので。

うん。僕も話の続きを楽しみにしてたからさ。ちゃんと送ってくるなんて偉い子だなーって思って(あ、これ本文に書いたかw)ちゃんとしてくれたらちゃんと対応しないとと思ってね。
さりなちゃんは、えっちーで、義理堅くて良い子だ。
(´ー`)y-~~ 今彼さんが羨ますぃ

はるおさん☆      いつも携帯版で拝見してたんですが、さっきPC版を拝見しましたー。
つたない文章をキレイに載せていただいてありがとうございます☆なんかすごくエッチな感じでした。なんだか癖になっちゃいそうです。

ねー。このさりなちゃんの書いた体験談を、毎日2千人以上の人が読んでるんだよ。秘めた体験・つかの間の露出気分って、癖になっちゃいそうでしょ
ところで、僕はPC版ばかり見ていたんだけど、携帯版の人のことを考えると、あまり改行は入れない方が良いのかなー?

はるおさんへ☆
そんなに多くの人に読んでいただいてるなんて、ドキドキですねー。普段人には話せないことですし…。
はるおさんのブログは携帯版でも、とても読みやすいですよー☆

君は見られる喜びを知ってしまったね(´ー`)y-~~ナンチッテ
>携帯版でも、とても読みやすいですよー☆
そっか。良かったー。じゃあ当面これはこのままの方向にしておきまーす☆

>彼はいっぱい出してくれました。
俺もこの辺に萌える

>ブンブン丸さん
だよねー。僕もM目線wの書き方好きです。

はるおさんへ☆     お久しぶりです(^O^)私のエッチの話にコメントまでいただけてうれしいです。またエッチ報告します。
アクセスランキング ブログパーツ