2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/16

座位とかで膝に乗せたら、あの子可愛いしなあ。



・・・
俺の先輩もコロッと参っちゃったし
はあ。
後輩も、てか部署違う奴だけどな、食われてたよ。
うわー。
俺の先輩の時なんかは結構手数かけたみたいだしな。
そうなんすか。
うん。でも、
はい
会社として特に問題になった人間はこれまでいない。
大丈夫なんすかねえ。
だから結婚した奴もいないってば。
はあ。

縄田佳世子のこれまでの遍歴を聞いた健二は、多少救われた気がした。

ま、そんなわけでさ。
はい。
しばらく放っとくと佳世ちゃんも忘れてくれるよ。
いやー。そんなんで良いんすかね。
良いもなにも、やっちゃったのはお前。な。
そうすけど。カンさん、厳しいっすね。
厳しかないよ。現実を見つめろ。
はい。

三浦は大げさな仕草で健二の首を抱えながら聞いた。

で、なに。やっぱ気持ちよかったのか?
そりゃ凄いっすよ。飲み即ですもん。
あの子、色白だしな。お尻とかぷりんとしてな。
そうなんです。濡れたオマ○コが後ろから赤黒くて。
おっぱいもこうテロンってか、プリンとして?
もう、まさに、そんな感じなんですよ。
座位とかで膝に乗せたら、あの子可愛いしなあ。
先輩、声でかいっす。しーっ。

そうそう。声とか小さいかと思ったら、入れてーってな。
ちょ、マジで声抑えてください。
もっともっとーってな。
え。は…い…?

あのー先輩。なんかおかしくないっすか。
何がだ(笑)
カンさんの世代って誰だったんすか。
ん、知らねー(笑)
知らないわけないじゃないですか。
まあ、そう言うな弟よ。

あ゛-。
健二さー、細かいこと気にしてると禿げるよ。
何言ってんすか。
お前のこと前から可愛い弟って思ってたんだよ。
やめてくださいよ。
今日から正式に弟な。
俺、舐めちゃいましたよ。あ"-もー。

経験者である先輩の陽気な励ましに、健二は安心をした。
だがしかし、これまで佳世子に中出しを決めた男は
健二以外にいないのであった。

5月の東西線はお馬鹿な師弟愛を乗せて西船橋を目指した。
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ