2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/20

ペニス増大法実践・結果報告

project_xxl.jpg


はるおさん、こんにちは。Kといいます。

以前、こちらの記事で紹介されていたペニス増大法を読んで僕もチャレンジしてみました。本当に結果が出たので、お礼をかねて報告します。

まず、はるおさんの記事を読んだ直後は僕も半信半疑でした。でも自分のペニスが大きくなったらいいなーと思って頑張ってみることにしたのです。無料で手に入れられるリンクがありましたから。

それで初めの1ヶ月はミルキングを頑張ってみました。効果は抜群で2つありました。1つは亀頭が大きくなったこと。それからもう1つ早漏も治りました。

効果があることが分かったので今度は本を買って長茎を目指しました。これがまた効果抜群で、2週間も経たないうちに勃起時1cm長くなりました。この頃になると普通の時も皮をかぶらなくなりました。
元々、僕は勃起したときに右手で握ってちょうど亀頭が親指に当たるぐらいの長さだったのですが、今では握っても親指からだいぶ飛び出ます。

そして太さも前よりずいぶん太くなりました。半勃起の時に手で横に寝かせて、自分のペニスを眺めてもグロテスクなくらいです。

彼女にはこのトレーニングを黙っていましたがわりと早い段階で「最近、大きいよね」と言われました。そしてこの前ネットで出会った子にとうとう「今まで見た中で一番大きい」とまで言われたのです!

自分でもここまで変わるとは思っていませんでした。本当に感謝です。


P.S.このコメントは記事にしていただいて結構です。お礼ですので。僕と同じようにみんなペニスの悩みから解放されるといいなと思って。

(´ー`)y-~~ 流石、チンコがでかくなると男もでかくなりますねw
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ