2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/21

エッチな体験談-Marioさんからの投稿(2)

 
微妙な雰囲気の中、ほぼ同時に互いが声を出した「すみませんね」「凄いですね」
「あ、いや。すみませんね。変なことに付き合わせちゃって。」
「いえ…よくこういうのされるんですか」
「あ、見せたりとかですか。今日が初めてなんですよ。人に見せたいなんて…変態ですね。」
「…」
「あの。変な話ですけど、言っていいかどうか。」
「なんですか。」
「いや出来れば、タイミングみてあれならオナっちゃってください。」
無茶苦茶な要求かもしれない。というか俺たちだけが見られるのはヤバいという気もしていたのは事実だ。いっそ共犯になれば彼女も言いふらすことはできないだろうという計算だったりする。
「いえ、あはは…」
「あ、本当に…」


「でも凄いですね。もしかしたらしちゃいそうです。」
「しちゃって下さい。その方が僕らも安心ですから。」
美雪があがってくるまでに、正直に心の内を打ち明けた。実は俺らも不安だと。女性も不安だったろう。そこでかなり打ち解けた雰囲気になった。そして
「凄いですね。あんな風なんですね。人の、その…あれとか見たことないし…キスもあんな風とか。」
俺が思うに、あれはあの女性とキスしていい雰囲気だったのかもしれないけど美雪も風呂を上がってくるし、そうもいかない。
「これからもっとですよ。もっと近くで見て下さい。見てほしいですから。」
と立ち上がり、バスローブの前をはだけて、半立ちのペニスを晒した。女性は前のめりで観察してくれた。変な話、2人の間でわりと和やかな雰囲気が出来上がった。ペニスの先からは我慢汁も垂れてたと思う。

その時、ガチャっと音がして美雪が風呂からあがった。俺はソファに戻り、女性も再びソファに深く座りなおした。ちょっとの間、会話が消えた。体を拭いた美雪が脱衣室から出てきた。微妙な雰囲気のまま、バスローブの美雪は俺の横に座りなおした。




「ふう。温まったよ。」場を和ませようと双方を見ながら美雪が話しかけた。「何かお話した?」「んー。まあ。」俺は座ったままバスローブの前をはだけた。先ほどの女性の観察以降、ペニスは勃起したままだ。もう美雪に咥えさせようと決めていた。それを女性に見てもらうのだ。

腰に手をやって美雪をソファから落とし、俺の股間前に座らせた。「なあ美雪。見せたいんだ。いつも通り、してくれ。」そういって、俺を見上げた美雪の唇に唾液を含ませたキスをした。美雪は恥ずかしさからかしばらくペニスを手で上下していたが、やがて、あきらめたように亀頭を口に含んだ。

瞬間、ビリビリビリビリーッとものすごい快感が俺の脳天を突き抜けた。まだ亀頭の先を含んだだけだ。そして女性を見た。女性もこちらを見ている。俺は美雪の頭に手を置きヨシヨシしながら「気持ちいいよ。凄いよ。」と声をかけた。再び女性に目をやる。やはりこちらを見ていた。どうすりゃいいんだ。俺は喘ぐべきなのか。

美雪がいつものように尖らせた舌を尿道に這わせ始めた。「それ。その尿道が気持ち良いんだ。上手だ。」いきそうだ。美雪の耳の上あたりの髪を両手で押さえコントロールした。美雪はまた、カリの部分を強めに舌で巻き取ったりした。「カリも…上手だな。」美雪がやり過ぎないようコントロールしながら、俺は、俺はずっと女性も見ていた。人が見ていることで説明チックになっていた。

「美雪、袋も。」

対面に座っている女性に見えやすいように、俺はカリではなく、玉から竿先までの奉仕を美雪に伝えた。美雪はまた躊躇したが俺が耳元で「今日は見てもらうんだ…ろ。」と言うと、またすぐにゾーンに落ちて行った。俺の股の真ん中で顔を横に向け、優しく玉を舌でもみほぐす。そして口でついばむ。しばらくそれを続けたかと思うと、長い舌をデローっとまとわりつかせてぺニスを舐め上げた。それを何度も繰り返す。たまにいたずらのように亀頭をスポッと咥える。俺が教えた俺の一番気持の良いやり方だ。

いつだったか美雪にそれが嫌じゃないのかと聞いたことがある。俺のペニスの形や我慢汁の匂い、粘り気、喘ぎ声、耳や手や、舌や、口で覚えた感触も、とにかくまとめて全部好きだと。それに気持ちいいんでしょう?と言われた。その通りだ。俺が美雪をクンにしたいと思うのもそれと同じだ。

もっとこの可愛い、優しい美雪を見て欲しい。

「横に来てもらって良い?」俺は手招きをして女性に横に座るよう促した。大きなソファではなかったが美雪が床に降りているので2人が座るスペースはある。女性はゆっくりと席を立ち、俺の隣に来て座ってくれた。

俺は女性の肩を引っ張り、二人で前のめりになった。拒否はされなかった。袋を舐めている美雪をのぞきこむような形になった。美雪が目を開けた。俺は美雪の眼をしっかり見つめた。「気持ちいいよ」美雪に言った。「すごく気持ちいいんだ」女性にも言った。もっともっと誰にでも見て欲しいと思った。

(´ー`)y-~~ 続きをお待ちしています

関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ