2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2005/12/24

人間失格

 
こんばんわ。太宰です。
こんな隅まで読むんですね。
インターネットにはまってるんですか?
いやいや、釈明する必要はありませんよ
誰にでも秘密はあるものですからね
えっ僕? そりゃ僕にも秘密くらいあります
折角ここまで見に来られたんですから
あなたにだけ、僕の秘密を教えましょうか
いらねーだあ? ふざけんるんじゃねーよ
あ、ごめんなさい たまにねこうなるんです
いえね、実は僕のアレ包茎なんです。
ああ、そうさ。俺は包茎さ。
悪いか?悪いのかよ。

生まれたままでスミマセン…


関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ