2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2005/12/25

火星人プレイ

 
あたしの名前はリホ。
不景気にやられちゃって最近はウリでしのいでたりする。
この不景気っておじさん達も大変なんだろうなー。
ストレスでいかれちゃってるもの。
この前もね「火星人プレイ出来る?」ってバカな伝言入れてきた親父が居たの。
ちょっと興味もあったし結構なお金くれるって言うから会ってみたのね。
そしたら生ダコ腰に捲いちゃってさ、タコの足と俺のチンコと見分けが付くか?
当たるまで全部咥えてくれっていうの。
もうバカらしいし生臭いし、当分タコなんか見たくもないって感じ。

ああもう嫌なこと思いだしちゃった。
こんな日は早めに店じまいするに限るわ。
プルル♪プルル♪プルル♪
あら電話。誰かしら?

「あ、あの・・・俺土星人なんだけど。か、火星人から聞いてね」

ど、土星人だとお!
ったくいかれた親父ばっかしじゃん。
でもあたしの興味もムクムクと…
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ