2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/16

陽気なメキシカン



WBCネタばかりで申し訳ないのだが、いい話なので読んで欲しい。昨日の試合後、メキシコの監督と投手が談話を発表しちょっとしたニュースになってる。

---
Knowing that their team could be eliminated before they take the field against the U.S., Loaiza and Estrada emphasized that while winning is important, the experience of playing in the Classic is something they'll always treasure. ・・・(以下略)
アメリカと対戦する前にチームがすでに予選落ちするかもしれない事を知りながら、ロアイザとエストラーダは、勝利は重要だがWBCの経験は彼らにとって一生の財産になると強調した。

"野球は楽しむ事です。もちろん、勝つ事もそうですが"エストラーダは切り出した。

"我々のチームはこれまでで最高のチームです。だから失敗したとは言いません。こんな所までいい試合をして勝ち残ってきたのですから" ロアイザが続けた。

"我々はみな家族です。チームとして勝ち、チームとして負けました。堂々と胸を張っていいはずです。アメリカ相手に善戦出来る事を希望しますが、もし次に進めなくても過去二週間の多くのお土産や思い出を家に持ち帰る事ができます"
---

正々堂々と戦ったのだから負けて悔いなしという
まったくどこかのインチキ野郎とは大違い。
真にBUSHIDO。日本人の心に響く。
正直、僕はメキシコが好きになったよ。
ただね・・・

明日のアメリカ最終戦を前に
メキシコチームは今日一日オフにして
みんなでディズニーランドに行くらしい。

Σ(゚д゚)エーッ

関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

ボブの野郎
また疑惑の判定しやがった。
でもメキシコが
アメリカに勝っちゃったよw
日本、準決勝進出じゃん?
(´ー`)ムーチョ グラシアス アミーゴス!
もうね
今日から
僕はメキシコ人になるよ。

試合後のメキシコ選手のコメントを聞いてると、メキシコ人ってなんかいい奴ばかりだなぁって思いました。
ゴンザレスなんて名前は、100%悪人というように、インプリンティングされてたけど、偏見だったな。

3つも続くとあれなんで
ここにこっそり書いておくよ。
     ∧_∧ にっぽんちゃちゃちゃ
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● ) にっぽんちゃちゃちゃ
 \/⊂、 ノ  \ノ
     し'
今夜はうまいビールが飲めそうだ。

おめでとう王ジャパン!
喜びについては
もうあちこちのブログに書かれてるんで
僕はこれ以上書きません。
でも、嬉しいなあ。

女性の読むエツチな小説を書いています。禁断の光源氏物語です、また遊びに来てください。

またって、、、遊びにいったことあったっけ???
アクセスランキング ブログパーツ