2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2016/07/05

【厳選】100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.21 堅実な清楚系バー店員をこっそりハメる!!

マジでこんな可愛い看板娘がいるんでしょうか。羽目鳥じゃなくて普通に付き合いたいわ。


『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!! 噂の看板娘、スレンダー体系の清楚系看板娘”ちあきさん”(20歳)


①池袋にあるバーに超絶可愛い看板娘がいると聞いて突撃!休憩時間中にお願いしてインタビュー開始!


②ちょっぴりキツそな目ですがと~っても優しいちあきちゃん!


大学生で1人暮らし、月々の暮らしも楽ではないとのこと!これは押せば釣られるのでは?!


③胸元がセクシーですね!なんて言いながらどんどんエロイ方向へともっていき、少々強引に胸元チラリセクシーポーズ


困り顔も可愛いちあきちゃん!構わず押せ押せでいきます!


④マスターが後ろのほうで仕事中。人目が気になるようなので奥の広~いパーティールームに移動!


ここなら気にせず脱げますね?!とおっぱいをポロリ。


とても綺麗なおっぱいに真っ白いスベスベの肌!あ~もう辛抱たまらん!


見てください!この勃起ち○ぽ!先っぽだけお願いします!


⑤半ば強引にお口に突っ込む!抵抗しながらも頭を抑えられ喉奥までハメられ目がうるうる!


「大丈夫だよ~」なんて言いながら黒パンストを破りまんちょ目がけてペロペロ攻撃!いやらしいお汁…とても美味です!


半年ぶりに男に掻きまわされたまんちょは大洪水!


気持良くなってきたのか抵抗もなくなってきたのでこのまま挿入しちゃいますね


激しいピストンに必死に声を我慢しておりますがぱちゅんぱちゅんといやらしい音漏れてますよ?wぷるっぷるの美尻もたまんないね!


ラストスパートでがっつり攻めたら綺麗なお顔を目がけて精子がドピューン♪


突撃結果、抵抗はしていてもまんちょは正直!!


音だけ聞けばエロイってはっきりわかんだねっ!!
 
人気過ぎてサンプルムービーの再生もちょっと遅いかも。

 
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ