2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/20

【厳選】木下ゆり 30歳 空港受付

ちょっと南国の血が入った雰囲気。外国の友人を思い出してしまいました。いや、僕は…そういう関係は持てませんでしたが。ちなみにこの娘、写真だとすごくオープンな感じに見えますが、動画は意外にも初々しくて良い感じでしたよー。


「前回出演のあと、夫の顔はしばらく見れませんでした。」そう語るゆりさん。今回2度目の登場だ。


前回出演の際、もの凄く反響が大きく「デカパイに完敗した!」「スタイル抜群で敏感BODYがたまらない!」といった感想が多数上がった。


皆の股間を熱くさせた幻のデカパイ敏感極上BODY。絶対にもう一度プレイを撮らせて欲しい!と連絡をしまくった。


最初は「今繁忙期で仕事がちょっと忙しくて…」と断られ、しばらく時間を置いておとなしく待っていた。


すると数日経ってから律儀に向こうから連絡をくれた。
 
>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~




きちんとした人だなぁと関心したのと同時に下半身がピクリと反応し、気が変わらないうちに速攻撮影へ話を勧めた。


深い谷間をがっつり見せてくれるセクシーな黒いノースリーブ。これこれ間違いない!とさっそくむしゃぶりつく。


すると「んん~」と可愛らしい声で喘ぐゆりさん。敏感な所も相変わらずだ。


「オモチャは使って欲しい」との要望があったのでピンクのいやらしいま◯こにじっと当てると「あぁああイくぅう!」と叫び自分で持った足をガクガクさせながらイってしまった。


卑猥なおしるがアナルまで垂れて非常にいやらしい!!


次は後ろから電マで責めると可愛いお尻をピクピクさせながらすぐにイってしまった。相変わらずのイきっぷり。


鏡台の上にM字で座り、自分から腰を上下に動かし感じまくったり、最後は自ら「顔に出してください」とお願いしたりと、エロさ倍増の取れ高満点の映像となった。












 



ぴくぴくするのが良い。思ったよりも初々しかった。動画で映える娘です。

関連記事

コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ