2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/23

エッチな体験談-よぉこちゃんからの投稿(テレフォンセックス編)

 
こんにちは。初めて投稿させて頂きます!
多分、エッチな要素は無いと思いますが…今回は、オナの話です。

(´ー`)y-~~ オナって・・・充分エッチだと思いますがw

私は元カレも今カレも遠距離なので、エッチの回数よりもオナの方が多くなってしまいます。(まぁ元カレの時は他の人と関係持ちましたが…)私はMなので、攻められると感じちゃいます。それが、彼の言葉で無くても。だから、ブログの記事や小説読んでても、濡れてきて…
気付いたら、オナってます

でも、もちろんカレとの電話やメールのエッチは燃えます♪

彼『よぉこぉ…』
私「どぉしたの?」

『勃ってきた』

大体ここからスタートですw

『舐めて』
「うん…」

私は自分の親指をアレに見立てて音を出す様に舐めたりしゃぶったりします。

「チュパチュパ…レロレロ…ケンイチのアレ、おっきいよぉ…」

『よぉこ、もっと激しく…しごいて…』

「うん……ケンイチ…もぉ我慢出来ないよぉ…早く、ちょぉだい…?」

私は我慢できません。もちろんカレも。

でも、カレは必ず『よぉこ、濡れてる?音聞かせろ』って、確認します。

「分かった…」

そして、私はケータイを自分のおま○この近くへ持っていき
クリやその周辺を自分で触り、濡れた頃にわざと音が出るように
膣に自分の指を入れてかき混ぜます。

暫くして「聞こえた?もうびしょ濡れだよ…」と、カレに伝えます。

『じゃぁ挿れるよ…ンンッ』

私は挿れられる時の圧迫感が気持ちよく感じるので
この瞬間を想像するだけで声が出ます。

「はあぁぁあん」
『よぉこ、入ったよ。…動かすからね。』
「早くぅ…」



もちろんバイブなんて持って無いですから、ひたすら指です。
でも、カレの声を聞いていると犯されてる気分になるには充分です。

『おらおらおらぁ…』

「ぃやぁ…激し…い…」

『よぉこ、イヤらしい声出てるぞ…もっと声出せ』

「ヤッ…ぁん…フッ、ンンッ…」

もう私のアソコはヌルヌルです。でも、
「ケン…イチ……もっと…激し…く……」
っておねだりしちゃいますww

するとカレは、
『中で出すからな…いくぞ…おらおらおらぁ…!』

ここまで来ると、2人とも限界が近いです。

「あっ、ダメ…ケンイチ……もぉ、イ…クゥ……」
『オレも…出る…っ!!』

「イクイクイク…ッ!!あぁぁぁあぁ…!!!」

「出るぞ……うっ…!」

こうして電話越しに2人で果てます。


月1でしか会えないので、もっぱらオナですが…私はシテる間が幸せです♪ 
また投稿する機会がありましたら、実際にシタ内容を書きたいと思います。

(´ー`)y-~~ 携帯投稿お疲れ様。幸せなのは良いね。うん。

関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

よぉこちゃん、自分の投稿見てまたオナオナしちゃうんだろうな~

結局メモ帳に書かず、そのままコメント欄に区切って書き続けたので、投稿に時間掛かっちゃいました(汗)
また機会がありましたらお願いしますo(_ _*)o

ごめんね。もともと携帯からの投稿は想定してなかったもんで、投稿大変だったよね。よぉこちゃんに気付かせてもらって、今後はメールからでも投稿できるようにしたよ。教えてくれて助かりました。ありがとうまた機会があったら是非

興奮しちゃいました('-^*)/

メールからの投稿って、どぉすれば良いですか??
ぜひ教えてください☆
(´・ω・`)

よぉこちゃんへ
メールでの投稿はharuonovels@yahoo.co.jpに送って貰えばOKですよ。
もともと匿名を重視していたので、皆さん僕にメアド知られるの嫌だろなーと思ってブログからのみ受け付けることにしてたんですけど、投稿も字数制限があってなかなか面倒ですもんね。僕の方からメールを返すことはいついかなる時も絶対にないので安心して投稿してちょ。勿論フリーメール可です(´ー`)y-~~

>>まよさん
コメントありがとうございます♪
興奮していただけて良かったです(*´艸`)
また投稿したいと思うので、お暇があれば読んでください☆

>>はるおさん
ありがとうございます♪
時間がある時にまた投稿させて頂きます(´∀`)

最近はバイブも安いんだぜー
バイブがあればケンイチも喜ぶぜー

純一さんへ
コメントありがとうございます。
確かにバイブ安くなってますよねえ。
昔はバイブなんか使おうものなら
『変態~!!いや~!!』ってな扱いだったわけで(´・ω・`)
数がはけないからどうしても値段が高かったんでしょうね。
今はネット通販でも買えるし
女性でもわりと普通に持ってるみたいですもんね。
彼女にオルガスターとか試したいなーって僕も思ったりします。
うん。
(´ー`)y-~~ よぉこちゃんもどう?

純一さんへ
コメントありがとうございますo(_ _*)o
バイブ…
もちろん使ってみたいですね(笑)♪(*´艸`)ウフフ

はるおさんへ
欲しいとは思いますけどね(笑)(´∀`)
前にケンイチにあんま器(?)でクリをセめられたことありますが、結構気持ち良いですよVv(^^ゞ
どこで売ってるものなんですか?(´・ω・`)

>どこで売ってるものなんですか?
ネット通販だったらラブコスメティックとかスマッシュショップあたりが女性にはお薦めなんだけど(PC版の右枠にバナー設置してみました♪)よぉこちゃん携帯なんだよねー。
携帯だとちょっと分かんないなあ(´・ω・`) ゴメソ

はるおさんへ
ほとんどケータイから見ておりますが、パソコンもありますよ☆
家で確認します(^-^)

あっPCあるんだね。良かった。
遠慮せず( `ー´)y-~~ 僕のバナーから買ってちょw

はるおさん♪
お久しぶりで~す。なかなかカレとエッチが出来なくて投稿も出来てないです~(:_;)もぅ~妻子持ちじゃない彼氏も探しま~す♪
でも☆今週やっとエッチしてもらえるから楽しみです(^O^)皆さんのセックス実況投稿~を読んで、参考にさせていただきます。
またエッチ終わったら投稿させてくださーい。

はじめまして。
バーチャルえっちってナマナマしいですね。
ホンモノよりヤラしいかも・・・。
オッチャン世代になると別の意味で生々しくなりすぎてこんなコトはヨメとはできません・・orz。
また、えろステキなお話し期待してます。

さりな☆さんへ
相手の方は妻子持ちなんですか??
さりな☆さんの投稿楽しみですo(^-^o三o^-^)o♪

ユースケさんへ
コメントありがとうございますo(_ _*)o
バーチャルは、実際にヤる時とは違う快感がありますね♪
でも、早く実際にヤりたいです…(笑)(*´ω`)

よぉこさんへ~☆
彼はしっかり妻子持ちです。カワイイ子供達が待ってると言うのに悪い子ですよね~。あ、さりなも共犯でしたぁ(^_^;)だからお泊りはなしでーす。何か買ってー!もどっか行きたいー!もなしでーす♪
私も早く投稿したいんで~す(^0^)/

よぉこさんへ
>でも、早く実際にヤりたいです…(笑)(*´ω`)
まーなんてエッチな子なんでしょうw
さりなちゃんへ
>私も早く投稿したいんで~す(^0^)/
あ、ここにもw

はじめまして。
他のサイトからここを知りました。
他の方の体験談って読んでいてすごく興奮します!
でも、皆さんいろいろな体験やHする相手がいて本当に
羨ましい限りです。
>よぉこさんへ
前の彼女の名前と一緒で、しかも電話で同じようなことを
したことがあったので、すごく興奮しました!
バーチャルは本物とはまた違った良さがありますよね!
もちろん、本当にするのが一番良いけど・・・。

相棒さんへ
コメントありがとうございます♪
元カノさんと同じ名前なんですか??
私、元カレともテレHした事あるので、今思い出しちゃいました(^_^;)
私は今までで遠恋してた元カレが一番好きでした…音信不通にされましたが(泣)(ノ_・。)
あ、暗いコメントでごめんなさい(汗)
バーチャルも興奮しますね☆でも、今はリアルにしたいです(笑)
アクセスランキング ブログパーツ