2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/23

エッチな体験談-よぉこちゃんからの投稿(知り合いの人とシタ話w)

 
お久しぶりです☆

(´ー`)y-~~ ホントお久しぶりです

1月に彼氏が出来たんですけど、1ヶ月で別れてしまってなんとなくこの人との話を書くのもなんなので、その人と別れた後に知り合いの人とシタ話を投稿させて頂きますね(^_^;)

(´ー`)y-~~ あんまり簡単にいたしちゃダメよw

この人とはlivedoorブログで知り合って、1年半くらい前に1度だけお会いしたことがありました。このときもシタのですが、当時私には彼氏がいたこともありお互いに気まずくて別れ、その後連絡を取ることもほとんどありませんでした。でも、mixiではたまにコメントのやり取りはしていました。

んで、mixiで私が彼氏と別れたこととかサークルでの愚痴を書いていたときに「愚痴聞いてあげるから奢って♪」と、私よりも年上の男性であるにも拘らず、躊躇無くメールをしてきましたw 私も大学が春休みに入ったこともあり暇だったので、久しぶりに会うことにしたのです。

当日は昼から会ったので、ランチやらダーツやら飲み代などなど…何から何まで私の奢りで遊んでました(苦笑) 飲み終わり、ダーツバーへ行って遊び、電車もまだあったので十分帰れる時間だったのですが…

「奉仕してほしいなぁ」とか言ってきたので、最初は断っていたのですが私は相手の頼みごとを断れない性格なので、結局ラブホへ(汗)

まぁ、お互いに恋愛関係にあるわけでもないので、めっちゃ個人プレーでお風呂入ったりご飯食べたりしてました。

…ここまでまったくエロが無くてごめんなさい(汗)

んで、私は奉仕する気が無いので布団にもぐって寝ようとしました。

すると、彼は「舐めてよ」と初めのうちは柔らかく言っていたのですが、私があまりにも拒否していたので、仕舞いには頭を抑えられ、無理やり咥えさせられました。

私も頑張って抵抗していたのですが、胸も触られて、口調も強かったので、なんだかそれだけで感じてきてしまいました。

ケンイチと付き合ってたときにフェラのコツを仕込まれたので、奉仕するからには亀頭やカリから裏筋、タマまで…更にはアナルまで丁寧に舐めて感じさせました。
久しぶりに丁寧にフェラをしましたが…彼のことを好きでもなかったのですが、感じてくれていたので唾液いっぱいのうえ、舌をうまく使って丁寧にフェラしました。
しかし、なかなかイかず、結局はゴムをつけて騎乗位で挿入。

私は胸以外触られていなかったのですが、どMなので言葉攻めとフェラだけで前戯なしでも十分に濡れていましたwパンツまで濡れていました(〃p~q)
これには自分でもビックリ!w

挿入後、1分も経たぬ内に彼はイきました。


…これで終わりかと思いきや、

朝起きてすぐに奉仕させられましたw
この時は口と手だけでイかせました☆

でも、私は逆に欲求不満でした。。

その後、お風呂でオナったのは言うまでもありませんw



ぜんぜんエロくないですが、これで終わりです(汗)

今度は彼氏が出来たら投稿したいです(笑)♪

(´ー`)y-~~ そうそう。彼氏とするのが良いよ。この男なんかムカツクしw
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アップありがとうございます♪(´∀`)
自分の不甲斐なさに笑えます(苦笑)(-_-;)

いやあ、軽いの大好きなんだけどw この男なんかムカツクし。よぉこちゃんの場合はケンイチの話も読んでるからねえ、できればムカつかない男とエッチして欲しいかなって僕の勝手な意見。ごめんよ。
ところでね、今回よぉこちゃんカテゴリ入りしましたw おめでとうww 大好きな彼氏とラブラブエッチ報告期待してるよー

> はるおさん
今更ながら裏話ですが…
ケンイチと付き合ってた時も、私がお金出すこと結構ありました(笑)(^_^;)
交通費だけで往復4万円弱掛かってたから、出費大きかったです
カテゴリーが作られていたのを確認しましたよ
ありがとーございます♪(*´∀`*)

そっか。貢いじゃう性質なのね。それが好きならしようがないか

好きな人に貢いだり尽くすのは好きですねw
でも、もちろん私だって尽くしてもらいたいです(´ω`)

> 好きな人に貢いだり尽くすのは好きですねw
それはそうだね。
> でも、もちろん私だって尽くしてもらいたいです(´ω`)
うん。1分じゃあ(´ω`)だよなw

お久しぶりです☆
なかなか投稿はできてないんですけど、遊びには来てますよーo(^-^)o
よぉこさーん!Mな気持ちは私もよ~~く分かりまぁす。でもでもでもぉ~!お互いを思いやる気持ちがあってこそ♪ですよねー!

・・・ん?さりなもだぞー!?は~いf^_^;頑張りまーす。

> さりなさんへ
お久し振りです(´∀`)
思い合う気持ちがなきゃエッチしても気持ち良くないですよね(´ω`)
早く彼氏が欲しいです。。(´・ω・`)
さりなさんのお話も早く聞きたいです♪待ってますよ(^ω^)

はるおさまへ。
私も体験をのせたいです。
どうすればいいですか?

ティー子。さん、初めましてー。
【投稿方法】
 1.メモ帳を立ち上げましょう
 2.あなたの体験談を書いて下さい
 3.いったん保存します
 4.コメント欄に適当に分けてコピーして投稿して下さい
コメントの投稿は結構面倒な作業(たまに消えたりするしw)なのでharuonovels2☆yahoo.co.jpにメール頂いてもOKですよ。
【掲載まで】
 1.コメントは公開されません
 2.一週間くらい待ってみましょう
 3.綺麗に整形されてトップエントリーに掲載されているはずです

ぬれタ

その後どうなったの?
次回、楽しみです^^

リラックマの答えちゃんさんへ☆
こんな駄文ですがありがとうございます(´∀`)
また書きたいと思います♪(o^-')b

神元さんへ☆
その後は何もないですよ(苦笑)(^_^;)
もう一度食事の約束して会いましたが、エロは無しでしたし(=∀=;
他の人とは色々ありましたが…(笑)
アクセスランキング ブログパーツ