2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/08

エッチな体験談-よぉこちゃんからの投稿(ちょ、調教)

 
かなーりお久しぶりですw よぉこです^^
書かない間も色々あったので、久しぶりに投稿したいと思います☆

(´ー`)y-~~ 色々って調教かいw

私と彼が知り合ったのはSNSでした。初めて会ったのは、一昨年の初秋。共通の趣味がきっかけw

初めこそ恋愛関係は無かったけど、何回か会っているうちに、私は惹かれていってました。

でもね、彼には彼女さんがいたんです。。。しかも、3年以上付き合ってる。つまり私は浮気相手なんです^^; ま、私もその間に彼氏がいたこともありましたが・・・(苦笑)

しかし、最近それが変わってきていて・・・彼は彼女さんと同棲しているにも拘らず、私にも同様の愛情を注いでくれ、彼女さんに悪いくらいラブラブですwww



そんな彼はドSで、私は1年半でかなり調教されましたw



これはここ何ヶ月かの出来事です。彼はおもちゃを買い揃え始めましたw
手錠、ロープ、バイブ、ローション・・・



同棲中の彼女さんにバレるとまずいので、私が保管していますw

元々、デートの待ち合わせに遅れた私に『お仕置きな』って言って買ってきたんですが・・・あれは絶対に彼の趣味ですw






ある日、デートの時にホテルに行きました。もちろん事前にその一式をもってこいとの指示w



1発目は普通に終わりましたが、その後彼は寝ている私に後ろ手で手錠をし、膝を立たせて私の両足を開かせたままにして縛り始めました。



手錠は簡単に外れるので、私も本当に嫌なら自分で外せるのです。でも、彼は私が本当に嫌がってないことを知ってますw



その日の縛り方は首に縄をかけ、秘部にも縄が当たるようにし、更に膝も縛るものでした。


動けば縄が擦れ、アソコを刺激します。


それを知ってて縄を引っ張る彼。


クリを刺激され、更に1回やった後の私は敏感でいつも以上に濡れ濡れ・・・。



更にローションを手に取った彼は、それをアソコに掛けバイブを挿入。


初めこそ冷たい異物を入れられて感じれませんでしたが、徐々にそれが快感に変わっていきます。


そのバイブを入れたままにすると、彼は私の顔元に移動しおち○ちんを私の口に入れました。


身動きの制限されている私はその状況に興奮しました。そして更に濡れ濡れ。



そして彼のおち○ちんも元気になったところでバイブを抜き正常位で挿入。


ぬるん、と入ったおち○ちんを、彼はゆっくり抜き差し。

『濡れ濡れだなぁ、よぉこの淫乱マ○コ。いやらしい。』

と、言葉攻めも。
これによって更に感じる私。

しばらく正常位を楽しんだ彼は、その後膝の縄のみを解いてバックにして挿入。


バックになると、彼は私のお尻を叩きます。
でも、それで感じてしまう私・・・。


叩くと締りがよくなるそうですw


徐々にスピードを速める彼。

私も限界に近づきます。


『も・・・だめ・・・いくぅー・・・』


『いくぞっ・・・出る出るでる・・・っっ!』



イく直前まで抜き差ししていたおち○ちんを勢いよく抜くと、彼は私のお尻に熱いものを掛けました。



それから私がその一式を持っていくことはなかなか無いのですが、デートの度に必ずヤってますw

そして新年の連休を利用して、8日から彼女さんにばれないように2人で旅行に行ってきますw

もちろん一式は持参ですwww

何が起こるかわからない旅行ですが、昼も夜も楽しんできます♪


(´ー`)y-~~ あそこ壊されないようにねw いってら~w


関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アップありがとうございました☆
今日のお昼くらいに帰ってきましたw
学校2コマサボっちゃったw
今は1人で自分のおうちにいて、彼は彼女さんと過ごしていると思います。
寂しくて寂しくて堪りませんが、いい思い出作ってきました♪
次に彼に会えるのは1週間後です・・・。
色んなものの覚悟の上で付き合ってるので、わがままなんか言っていられませんが、これからも彼と幸せなセックスをしたいと思います(^^)

おかえりー。
”幸せなセックス”なんてー言葉が良いねえ。
それにしても2コマって・・・君、大学生だったのかw
アクセスランキング ブログパーツ