2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/01

相変わらずピンク色で綺麗だなー。べろべろべろ。ぷちゅー。



相変わらずピンク色で綺麗だなー。
んふ。お世辞はいいから。
ねえねえ。俺の言うようにやってみて。
えー。
指は入れなくていいから、クリを擦ってみてよ。雰囲気だけ。
えー。変な気持ちになっちゃうよ。くりくり。
もうちょっと見えるように、反対の指で広げてさ。
え、こう。くぱー。

押しに弱い朋子、今やノリノリになっているのであった。

お、凄いよ。朋子、穴から汁垂れてきてる。
だって、気持ちいいもん。あん。
その汁つけてクリやってみて。
こう。くりくり。あー。
なんか外もぷっくら広がってきたぞ。
いやん。くりくり。
もっと押さえつけるように強くしたら。
あ、あ、こう。ぐりぐり。
なんか下の口がパクパクし始めたぞ。
見られてるのってなんか感じるもん。
淫乱だあ。淫乱主婦。
そんなじゃないもん。
手が止まってるぞ。
あ、ごめん。くりくり。

もはや謝る状態になっているのであった。

よし。反対の指を入れて。
入れないんじゃないの。
自分の指なら大丈夫じゃん。ほら。
あああ じゅるじゅる。
なんでいきなり2本なんだ。凄い音してるぞ。
ごめんなさい。じゅる。だって気持ちいいの。
見られて嬉しいって言ってみ。
言えないょ-。
大丈夫。誰も聞いてないから。
み、見られて。嬉しいかも。じゅる
もっと見てって。
んー。もっと見て。じゅるじゅる。
よし見てやる。
あーちょっとなに。それ。
見てるんだよ。
近すぎ。
あ、こら、手が止まってる。
あ、ごめん。

これなら・・・大丈夫だな。いや、大丈夫だ。

・・・
ぁ、今、舐めたでしょ。ずりずり。
舐めてないよ。
うそ。
舐めて欲しいからそう感じたんじゃないか。
ちがうよ。ずりずり
舐めて欲しいだろ。
ぃゃ
舐めて欲しいだろ。
うーん。ちょっとだけ。。。かな?

よし、じゃあ手をどけて。クリはそのまま。べろ~。
あー。だめ。これ気持ちいい。
クリもして欲しいんじゃない。
うん。して欲しいかも。
べろべろべろ。ぷちゅー。
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ