2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/30

あー凄い。いきなり奥まで凄い。なんか凄いー。



だめー。なんかすっごい気持ちいい。
入れたらもっと気持ちいいぞ。べろべろ。
指。指なら。
俺の指か。にゅる。ぐり。ぐいぐい。
あー、そこ。そこー。ちょっと。あー。
お前、昔からこれ好きだもんな。ぐい。
や、だめ。イク。ちょっと。
やめようか。すっ。
やめないで。もうちょ
そっか。ぐい。なあ。
うん。うん。うん。
なあ、久々にお前の中に入りたいよ。ぐっぐっ
あたしもキテ欲しいけど。でも。
だよなー。すっ
や、分かった。絶対誰にも言わないで。
そんなの言わないよ。随分離れてるんだし。くいくい
だよね。だよね。秘密だよね。うーん。でも。あっ。
二人の秘密だ。ぐっぐっ べろべろ
あー。もう。だめ。来て!
おう。ぐりぐり にちゃ ずぷぶぶぶぅ
あー凄い。いきなり奥まで凄い。なんか凄いー。
お前のまんこ相変わらず気持ちいいなあ。ずぶずぶ
あん、あん、あん、
ヒダがまとわりつく感じ。昔のまま。ずっずっ
あ、や、中はだめよ。あ、あ、あ、
それはないよ。おお。熱いな。ずっずっ
あースカート。スカートっ!
なんだ? まくるのか? ずっず
早く早く。
腰浮かせ。ざざー。
あー ぴゅっぴゅぴゅー。
うわ。お前潮吹くようになったのか。ずっずっ
恥ずかしいから、やめてー。ぴゅっぴゅ
いくらでも出るじゃないか。ずっ
いやー。ぴゅ
ああダメ。俺もイキそうっす。ずっ
中ダメだから。
中とお口とどっちがいい。
えっ!?えっ!?
ほら早く決めないと。中と口 ずっ
くち、くちー。
よし。ずぼっ
ああああん
早く口あけて ぴゅ
え、あっ どぴゅぴゅ んぐんぐ


口の中の精液を全て吐き出し、缶コーヒーで口をゆすいだ後に、朋子がため息をつきながら言った。

もう武田君て、本当に強引なんだから。
本当に誰にも言わないでね。
あと次にこっちに来るときには絶対に連絡してよ。

武田はそんな朋子にありがとう&さようならのキスをするかどうか決めかねていた。
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ