2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/30

エッチな体験談-さりなさんからの投稿(エッチ娘またキター!!)

 
また投稿しちゃってもいいでしょうか…☆

同じセフレの彼とのエッチの話です。
彼は『早くまた入れたい…しゃぶらせたい…』とよくメールをくれます☆
いつもは仕事帰りの夜エッチなんですが
その日は土曜のお昼からラブホへ行きました。
エレベータの中で『もー起っちゃってるよ』と…
そこではキスだけしました。

いつもの様に私はすぐにお風呂の準備。
彼はもう裸でAV鑑賞。
『ねー早くお風呂♪』っておねだりしちゃいました。

シャワーでお互い流して、『あぁもう無理、しゃぶって』と
彼はいきなり硬くなったおちんちんを…。
私は『はい…』とすぐにしゃがみこんでフェラをしました。
たっぷり口に含んだり、舌を絡めたり…
お風呂場だから音が響いていやらしかったです☆


彼もすごく感じてくれてます。
『やばい出ちゃうよ』と言うことで
湯槽でイチャイチャ休憩。
すぐに胸を揉んでくれました。
私からキスをおねだりして、舌を絡め合いました。
激しいキスがすごく好きです。
彼は『もう一回…』とおちんちんを突き出してきました。
またたっぷりフェラをしました。
『あぁ、うまいよ…出していい?』
そして一回目はお口に出してくれました。


お風呂から出て、今度は私がイカされる番です。
最近は彼の言葉でも濡れちゃいます。
ベットに寝かされてキス…
舌と舌を合わせたり、音をたてたり。
耳、首すじ、胸、体中にキスをしてくれます。
『すごい濡れてんじゃん…しゃぶってる時から濡れてただろ?』
そう言いながら右手はおまんこへ…。
乳首をコリコリしながら『どんどん溢れてるよ…舐めて欲しい?』
ちょっといじわるな目で…。


私はうん、と頷きました。
足を思い切り開いて、舐めてもらいました。
あぁん、あん!ジュルジュルと吸い付きながら指を入れてかき回されます。
クリを舐めたり、噛んだり…『おいしいよ…もっと感じていいよ』
今度は両手でいじってくれました。
指を二本奥まで入れて出し入れ…
反対の手ではクリに彼の唾液をたっぷりつけながら強くこすって。
ああん!イクー!と喘ぎまくっちゃいました。

『いいよ、何回もイッてみな…』

きっと3、4回はイカされたと思います。

はぁはぁ…

『よし、入れよ』イッたばっかりでよく分からないまま足を開くと
『違う、バックだろ』と言われ四つんばいになってお尻を突き出しました。
彼はいっきに奥まで入ってきました。

まだヒクヒクしてる時に激しく突かれて、
わけが分からないくらい感じちゃいました。

『あぁすごいキツイ、あぁ!イク!』と彼も言ってくれました。
入れたまま二人で潰れて、彼も腰がガクガクしてました。
『さっき出したのにまだ出てるよ…』
そしてまたキスしました。
その後はイチャイチャ抱き合いながらまったり過ごしました。
一応、家庭のある人なので時間切れと言うことでおしまい。

ホテルを出たら外がまだ明るくて(^-^)
そういえば昼間からエッチなことしちゃったなぁと思いました☆


はるおさんへ☆
また普通の(?)エッチ報告でスミマセン。
最近忙しくて、彼とエッチ出来なくて…。
ちょっと露出気分を味わいたくなっちゃいました(^-^)
メールで『さりなの為に電マ買ったよ☆』と言われました~。
恐いような楽しみなような…また報告していいですか?


もちろんOKよ(´ー`)y-~~ 良い関係みたいで羨ましいね

関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

はるおさんへ☆
あは(^O^)また載せていただいてありがとーございます☆色んな人に読んでもらえたらうれしいです。
あ、この後のコメントはUPしていただかなくてもいいです…。
---以降さりなさんの希望により削除

んーとね。そういう気遣いが多分うまく行く秘訣なんだと僕は思うよ。愚痴でもなんでもいいから(´ー`)y-~~ また遊びにおいで♪

はるおさんへ☆     ありがとうございます\(^O^)/また遊びにきますね。

私もこういうぴったり来る彼氏?セフレが欲しぃ(><)出会いのチャンスがないんですょねー。知らない人といきなりはムリだし。メール続けてると嫌になってくるし…

そりゃもったいない話ですねー

私もエッチしたーい(ミ><ミ)
誰か彼氏になってくだしあ

はるおさんへ☆
お久しぶりですo(^-^)o最近あまり更新されていないようですが、お元気ですか~??毎日暑くて夏バテしちゃいますね。
またエッチな投稿をしたいんですが、なかなか会えなくて…エッチしてないんです。寂しいでーす(v_v)

元気でーす。お盆休みで懐かしい連中と会ったり、やれ同窓会だー!意味なくビアガーデンだー!デイキャンプだー!焼肉ぅ!スイカー!と夏満喫中(´ー`)y-~~ 夏バテとは無縁みたいですよ。
それにしてもエッチしたいエッチしたいって2連投w 8月16日は性欲の日?(あ、そう言えば、昔の彼女からも16日にメール着てました)月の周期の関係かな? きっとやりてーって男はいーーーーっぱい居るんだと思いますが、なかなか皆さんすれ違いなもんですねえ。夏だし、皆さんの幸せなエッチライフをお祈りいたします。
おっとメールに返事しなきゃ(゚∀゚)ウッヒー

こんばんわ☆
さっき久しぶりにエッチしてきました(^O^)約二ヶ月ぶりで…気持ちよかったです。私の仕事が忙しくてエッチできなかったので、今回は私がご奉仕のエッチでしたー。ちょっと頑張りすぎちゃって、眠くなっちゃったのでまた明日報告しにきてもいいですか?

さりなちゃん久しぶり。
ご奉仕エッチの投稿読んだよー。なんかあれだね、見たこともない彼にヤキモチを焼く人が出てきそうな勢いだねw 僕が出張に出てたもんで載せるの遅くなったけど、さっきアップしたから、さーそれじゃあ皆さんにも読んでいただきましょう。プレイで燃え、プチ露出で萌えかな?

はるおさん☆
ありがとうございます(^O^)/『月次報告』が、『週間報告』にならないように気をつけますf^_^;
仲良しでエッチの相性もバッチリなんですが…デートしたりはできないから、やっぱりちゃんと彼氏が欲しいでーす(:_;)

週間報告でもいいよー
>やっぱりちゃんと彼氏が欲しいでーす(:_;)
さりなちゃんならすぐ彼氏できると思うし焦ることないさ。
( `ー´)y-~~ 彼氏ができたらそのプレイも報告してねw
アクセスランキング ブログパーツ