2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/03

エッチな体験談-さりなちゃんからの投稿(カーセックス編)

 
はるおさんへ☆
こんにちわー。お忙しそうですね~、大丈夫ですかぁ~??

うん僕は大丈夫(´ー`)y-~~ 君のほうが急がしそうじゃん?

今回は彼とカーセックスしちゃいました♪ 時間無いから…ってことで、車ですることになりました(^O^) 『ごめんねー、今日はホテル行く時間ないな…』って彼に言われて、『平気だよ♪でも…キスだけでもいいからして…』お願いしました。

『じゃあ…』ということで、
住宅街の広めであまり人の通らない駐車場に車を停めました。
『後ろいこ…』と二人で後部座席へ。
もうキスだけじゃないなぁ~と思うだけで濡れてました♪
ニヤニヤしてる彼に抱き着いてキスしました。
舌を絡めあって、ちゅぱちゅぱ音をたてながら、
んん~とか喘ぎながらキスをしてました。
車の中は狭くて音が響いている気がして…。

『どうする?』って、ニットの中に手を入れて
(いつのまにかブラのホックも外されてた♪)
胸をモミモミしながら彼は聞いてきます。
『したい』って言ったらニットをまくりあげて、
オッパイにしゃぶりついてくれました。
わざと音を立てながら乳首をちゅうちゅう…。
無理な体勢の彼がかわいかった♪

『はぁ…舐めるか?』と彼。
『うん』と私。
彼はズボンとパンツをおろして、
カチカチのおちんちんを出しました。
パクッと…フェラをはじめました。
ちゅぱちゅぱ…んんっ…なめ回したり、吸ったり…
いっぱい舐めました♪
彼はあぁ…いいよ…と感じてました。
フェラの間、彼の手はスカートを捲くりあげて、
パンストとショーツの中へ。

グチュグチュになったおまんこを掻き回してます。
『すごい溢れてきてるよ…』
すごく気持ち良かった。
もう彼がイキそうで、入れてほしくて…
『一個だけゴム持ってるから入れて』ってお願いしました☆
ポーチに入れて良かった♪

スカートの中を全部脱いで、彼に跨がる感じでゆっくり腰を降ろして
自分でおちんちんを入れました…。
対面座位で、私が腰を降って。
キスをして…彼は胸を揉んだり、下から突き上げたり…。
車の中なのにあんあん喘いでました。
彼がぎゅっと腰を掴んで、
私も激しく腰を降って…あぁんぁん!
彼がイッた後も繋がったまましばらく抱き合ってました。


車を汚さないように、後片付けをして、後部座席で二人で休憩。
『気持ち良かったね』って。
『またやろうな』と彼。
キスをして今日はおしまい。


途中で、車や人が通ったりしてドキドキでした。
それに…エッチをしたのは彼の会社の車だったので(^O^)

前のコメントでカーセを迫られてるって言ってたけど案の定w
さりなちゃん(´ー`)y-~~ 人に見られたかもよ~


関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

あはは(^0^)/
またやっちゃいました♪
夜遅かったので人はあまり歩いてなかったけど…。
でも営業車だからスモークとかないし丸見えだったと思います~。
着衣のままでっていうのもなかなか興奮しました☆でも次は裸でいっぱい舐めあうお約束で~す。

さりなちゃん暴走モードw「一個だけゴム持ってるから」ってwww
アクセスランキング ブログパーツ