2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/20

エッチな体験談-さりなさんからの投稿(エッチ娘またまたキター!!)

 
3ヶ月ぶりのセクースに(´ー`)y-~~ さりなちゃん大満足のご様子w

土曜の昼間にラブホの近くで待ち合わせ。久しぶりだね~とか普通っぽく話してたけど、速攻でラブホ到着~。部屋に入って、すぐに彼は脱ぎ始めて、早くおいで、と言われてベッに行くと、舐めて…と。もぉ~☆とか言いながらフェラ開始☆かなり硬くなってたおちんちんをゆっくり舐めて、奥までくわえたり…。

「あぁ…久しぶりだ…やっぱうまいよ」と感じてました。私もかなり濡れちゃって…。そしてキス。苦しくなるくらい激しかったです♪舌を絡めあって…。私が上になって、舌を絡めたり吸ったり…その後彼の顔におっぱいを押し当てて舐めてもらいました♪揉んだり強く吸い付いたり…すごく気持いい。それだけでイッちゃいそう。

またキスしたくなっから口を開けてキス…。そして彼の耳…首筋、肩、胸…たくさん舐めました。やっとおちんちんにたどり着いてまたフェラ。チュパチュパ音がするくらいしゃぶっちゃいました。内股やタマタマも舐めて…。その間彼は私のおまんこを触って「はぁ…おまえすごく濡れてるよ…ヌルヌルだよ…」そして指を入れて掻き回したり…


もう我慢出来なくて、「もう入れて…」ってお願いしました。もう入れたいの?じゃゴム付けてって言われて急いで着けてあげました☆
彼が上になって正常位で…ぎゅっと抱き合ったまま、いきなり激しく突き上げて…「あぁあぁん!」気持ち良すぎて…。入れながらまたキス。彼はすぐイッちゃいました。

しばらく抜かないで、二人ではぁはぁ休憩。ゆっくり抜いて、「キレイにしてくれる?」と。もちろんお口でキレイにしました☆そしたらアリガトってぎゅーっと抱きしめてくれました~。
会わなかった間の話をしたり、マッサージをしたり、AVみたり…とにかくイチャイチャ過ごして休憩。
「また勃ってきた、舐めていいよ」と、またフェラしました。

ゆっくりたっぷり舐めました。体を舐めたりしながら唇までたどり着いて、キスもして。次は彼が首筋に吸い付いたりしながら、私の胸を舐めまわして。乳首をちゅうちゅうしながら、クリを刺激して…。「あぁ!だめ…あぁん…気持ちい…」ぎゅっと片手で抱きしめながらで、動けないし1番感じるところを同時に攻められてすぐにイッちゃいました。二回くらい私をイカせてから、バックで挿入。


まだヒクヒクしてるところにゆっくり奥まで…。そしてだんだん突き上げて。壊れちゃうくらいガンガン激しく…。私がまたイッて、彼もイキました。汗だくで抱き合いながら、気持ち良かったって言ってくれました♪

報告しながら思い出だしただけで、今も濡れちゃってます☆早くまた彼とエッチしたいでーす。
長くなってしまってゴメンナサイ。


喧嘩してても仲直り(´ー`)y-~~ やっぱ仲直りにはこれだね

関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

わ~い(^O^)また載せてもらえてうれしいです♪しかも投稿してすぐでびっくりです。まかエッチしたら報告させてくださーい☆
彼は車でやりたいって言ってます(^-^;営業車か?ファミリーカーでか?

あはは、丁度ブログの管理ページ見てるところだったもんで。おーさりなちゃん久しぶりーなんて思いながら、コメント数が増えていってるの見てましたw
>彼は車でやりたいって言ってます(^-^;営業車か?ファミリーカーでか?
うはは。彼、若いねー。さりなちゃんこの投稿でプチ露出に慣れてきちゃってるから、人に見られかも~って想像するだけでまた濡れちゃうかもよ~w
仲良きことは美しき哉。喧嘩せずに仲良くねー

少しドキドキした♪ 私もして見たくなっちゃった

女性視点が良いんでしょうねー。
さりなちゃんファン増えたよー

ふぅん良かったねッ。

何か嫌なことでもありましたか?
アクセスランキング ブログパーツ