2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/23

エッチな体験談-てっちゃんさんからの投稿(3)

 
続き物です(´ー`)y-~~ まだまだ前儀

先にベッドに行ったヒトミはシーツで顔を隠し僕を待っていました。僕がライトを少し落として、遅れてシーツにもぐりこむと、待っていたかようにヒトミは僕の腕の中に転がり込んできました。少し華奢な背中に腕を回し彼女を抱きしめました。そしてまたベトベトと舌を絡めたキス。ヒトミの股に足を割って入れます。サラサラのシーツに湿り気を取られ、サラサラになった太股がこすれあいました。『ん・・・ぬ・・・ふぅ』と彼女の唇から吐息が漏れます。

僕はキスをしたまま、彼女の股間に手を伸ばしました。風呂上りの湿気とはまた違う、ぬめり気のある感触が指先に触れました。ヒトミは軽く目をつぶり、力が抜けました。もう全てを僕に任せたようでした。彼女が安心しているのがよく分かります。力なく僕の足を挟む彼女の股を掻き分け、指と指で彼女の大陰唇を割るとヌメっとした液が溢れたようになりました。『んっふう・・・』ヒトミの鼻から息が抜けました。僕はヒトミの愛液を充分に指先につけ、そして既に大きくなっているクリトリスを指で丁寧に、そして小刻みに揺らしました。


『ダメ・・・ダメなの』ヒトミの口癖です。勿論ダメじゃありません。その証拠にさっきまで僕の足を挟んでいた彼女の足の力は消え、むしろ股が開いています。少しでも多くの刺激を受けようとして腰を浮かせ、クリを前に出して、自分で腰を降り始めていました。僕がたいして指を動かしていないにも関わらず、さっきよりも多くの汁が出てきていました。『あっあぅぅん・・・てっちゃん好き・・・好きぃ』『気持ちいいの・・・』『入れて・・・入れてぇ・・・』ヒトミは首を振ってよがっています。僕はお構いなしに指の運動を続けながら、彼女の耳や首、そして乳首に舌をはわしました。彼女は乳首を吸われるのは嫌がりますが、全身をキスしまたは舐めまわされるのが好きなのです。僕がそれを続けていると、ヒトミの足は広がりついには両足でブリッジのように腰を突き出し、より強い刺激を求め始めました。「舐めて欲しいだろ」


『舐めて・・・』うわ言のように言うヒトミの言葉を確認してから、僕は彼女の股間に降りました。シーツを剥ぎ取り、ほの暗い灯りの下で彼女のマンコと対面しました。ヒトミのマンコは何度見ても綺麗です。ぷっくりと隆起した恥丘。白い肌に申し訳無さそうに生えている恥毛(これは以前剃ったことがあります)。興奮して膨らんだ大陰唇がパックリと割れ、小陰唇は色素も沈着しておらず小ぶりな穴を守るようにぺっとりとくっついています。ヒトミは自分の小陰唇は延びていて恥ずかしいといいますが、僕にはそうは思えず、とても上品で可愛らしく思えるのです。僕は小陰唇のねじれをほぐすように下から舌を這わせました。


ヒトミの穴からは糸を引くような蜜が溢れていました。それを舌にとり、そのまま舌先でクリトリスの皮を剥きました。同時に腹側を指で引っ張り、舌先を尖らせて小さく早くクリトリスをレロレロなめました。反対の手の指は膣口に浅くあて、これも小刻みに出し入れします。『いや・・・いや・・・』ヒトミが首を振ります。「いやなのか?」やはり首を振りながら『気持ちいい・・・ぃ』と洩らしました。5分もそれを続けた後、ヒトミの膣口に舌をやり、出し入れします。ヒトミのアソコは無臭です。溢れ出す愛液を音を立ててすすってやりました。『ああぁっ・・・』ヒトミはシーツを掴んでいた両手を、恥ずかしそうに顔に持っていきました。


力をいれて彼女の腰を抱え、後ろ向きに反転させました。「腰を上げて!」僕がそう言うと、彼女は分かっていたように膝を立て、柔らかい体で腰のところを上手に曲げて、目の前にお尻を差し出しました。彼女のアナルと逆向きのマンコが目の前に差し出されます。指を膣口に深く入れ手前側のGスポットを探りながら、僕はアナルに口をつけました。僕にとって彼女は、アナルすら良い匂いがするような気がするのです。僕は充分に唾液をつけ、既に唾液と愛液でヌメヌメになっているアナルを更に舌先で丁寧にもみほぐしていきます。こんなに従順に全てをさらけ出せる美しい女性がいる。僕はそれだけで嬉しくなるのです。


ぐっと耐えていたヒトミが『あっ・・・やっ・・・イクっ!』と体を震わせました。Gスポットでの小さなアクメでしょう。ひとしきり体を震わせたあと、ヒトミは腰を落とし、しばし横たわっていました。


力尽きました。また次回。

力作ですね(´ー`)y-~~ 僕もアナル舐め好きですw


関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

はるおさん、こんにちわ☆お花見日和ですね~。
皆さんのブログを拝見させていただいてたら、我慢出来なくなっちゃって…。『エッチしてください』っておねだりしました☆彼は家族サービス中なので、週明けにはしてもらえそうです♪
彼とのエッチを思い出すだけでいつも濡れちゃいます。会えない時はオナニーで我慢でーす☆

さりなちゃん
こんばんは。ほんとお花見日和ですね~^^僕は先週、出張先のお花見に参加して暴れてきました。楽しかった~。けど、外で飲むとお酒が回り過ぎてどうにもいけません。もしかしてセクハラしちゃったかも。
>『エッチしてください』っておねだりしました☆
さりなちゃんはそれができる素直な子。やっぱり素直が一番だよね☆
>会えない時はオナニーで我慢でーす☆
(´ー`)y-~~ さりなちゃんはそれもできるエッチな子wエッチで素直って理想的www

仲いいですね

僕とさりなちゃん?うん。仲良いよ
さやちゃんもどうですか

こんなにじらされて舐められてみたい。朝からオナニーにひたっちゃいそうです。私も仲間に入れてー

さやちゃんも、恵子ちゃんもみんなまとめてドンと来いだー。
ときに恵子ちゃん(さん?)金曜の朝からオナニーですかw
もったいないねー

はるおさん☆
さりなも仲間に入れて~(^O^)仲良しですもんね♪
今週は彼とエッチできなかったです~。うぅ。
あ、質問です☆最近よく行くラブホにコスプレのレンタルがあるんです。はるおさんはどんなコスプレがオススメですか?
彼と試してみまーす!
ちなみに、奥さんが看護士だから、ナース系は萎えるらしいです(^O^)

さりなちゃんはとっくに仲間ですよー(´ー`)y-~~エロ仲間(プ
> はるおさんはどんなコスプレがオススメですか?
うん。あえて言えばナースなんだけどwそれじゃあ却下だもんね。僕の意見よりも彼氏さんと仲良く決めると良いよ。
実を言うと僕はあまりコスに萌えるほうじゃないんだよね。コスチュームに着替える余裕もないほど、欲望そのままに生々しくセックスに突入していくのが好きだから。
「会いたかったの」なんて言うが早いかジッパーに手を伸ばしてアレを引きずりだして「これが欲しかったの~ングングちゅぱちゅぱ」ってシチュエーション萌えなのです。妄想乙?w

はるおさん☆
きゃ~(^O^)欲望のままのエッチですね~。私も好きです♪っていうか、彼はいつもそんな感じでーす。さりなもですけどf^_^;

ドキドキしながら、拝見しました(^O^)

まささん、コメントありがとうございます。
でもリンクをご希望でしたら書くところが違いますよ
アクセスランキング ブログパーツ