2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/05

エッチな体験談-てっちゃんさんからの投稿(2)

 
前儀までは(´ー`)y-~~ 前の記事を読んでね

前の投稿で書き忘れていましたが、ヒトミは僕よりも1つ年上です。共に30代後半ですし、僕としては1歳差など気にもならないのですが、ヒトミとしてはどうしてもお姉さんでありたいようで、なにかと僕の世話を焼いたり、ホテル代や食事代なども自分が払うと言って聞きません。まあそうはいっても最終的には僕が出すのですけど。どうやらヒトミは、セックスについても主導権を取りたいようなのですが、プレイが始まってしまえば、これも結局僕に取られてしまいます(笑)

年上なのに可愛らしい・年下なのに生意気というのが僕と彼女の恋のエッセンスになっているような気がします。さて、それでは前回の続きです。

ヒトミが軽くイッテしまったので彼女をソファに横たえしばらくお話しモードに入っていたのですが、その間も彼女は僕のペニスを弄り続けていました。僕は僕でヒトミの髪をヨシヨシと撫で、可愛らしい胸をもてあそびます。少しずつ彼女も落ち着き、再び性欲に火が灯ってきたのか、ヒトミは『お風呂はいろ♪』と言いました。僕達が会うときには彼女は大抵シャワーを浴びてくるのでお風呂に一緒に入ることは稀ですが、先にイってしまったのであそこを軽く洗い流そうと思ったのかもしれません。僕は彼女のマンコの匂いも好きなので、別に洗い流さなくても構わないのになあと思っていました。

折角のお風呂ですし、泊まりで良ければ背中の流しっこでもするところですが、残念ながらその日は二人とも家に帰らなければなりませんでした。仕方がないので局部と後ろだけさっと流し、彼女を前にだっこして二人で湯船につかりました。適温のお風呂ももちろん気持ちがいいですが、前にいる柔肌のヒトミの感触がたまりません。ふいに彼女が『あ、ゴメン。ちょっとおしっ〇』と湯から立ち上がろうとしました。僕は前に回した手で押さえつけ、ヒトミを逃がしません。笑いながら「見せてよ」と言うと『えー』と怒ったように振り向きまました。変態と思われるかもしれませんが、僕は彼女のことをなんでも見たいのです。う○こを食べたいとかおしっ〇を飲みたいとは全く思いませんが、ヒトミの痴態は全て目に焼き付けたいのです。実はお風呂場でのおしっ〇は前にも見たことがあります。もっと言うと僕の足にかけさせたこともあります。


ヒトミは『てっちゃん見たいの?』と悪戯っぽく聞きました。うんと答えると彼女は湯船から出て『もう』と言いながらも洗い場にしゃがみこみ、こちらに向けて構えました。「こっち向いて」つい目線を逸らしてしまうヒトミに注文をつけ、あえて僕の方に顔を向けさせます。『だって恥ずかしいもん・・・』と言いおわらないうちに放水が始まりました。シャーっと黄色い水が排水溝に流れ込んでいきます。僕は彼女の痴態が見たいだけでおしっ〇には何の興味もありません。ヒトミは頬を真っ赤にしています。可愛らしい姿です。『もう、恥ずかしい。』とヒトミは立ち上がり、後ろを向いて自分の局部を洗い流しにかかりました。照れているのは分かりますが、真っ白い綺麗なお尻が丸見えで、それはそれは素敵な光景になっています。「ねえ。お尻丸見えだよ。」と笑いながら言うと、ハッと気が付いたように『あー見たなー』と言いながら湯船に戻ってきました。そんなヒトミがまた猛烈に愛しくなって舌を絡めました。


お風呂から上がり、ヒトミの体についた雫をバスタオルで拭ってあげました。首筋、腕、脇、胸の下、足の先、足、そしてお尻もしっかりと、股間は軽くポンポンと拭きました。彼女はくすぐったがって逃げようとするのですが、逃がさずにどんなところも僕が拭き取ります。今度はヒトミが僕を拭く番です。彼女も同じように全身を拭いてくれます。タオルが股間に来たときに「ちゃんと綺麗になったか確認して」というと、彼女はまた鼻でクンクンと匂いを嗅ぎました。『大丈夫』とヒトミが答えますが「確認して」というと、ペニスを咥えました。そしてニ、三回首を上下し舌を絡めた後、『大丈夫。いこう。』とベッドに逃げ込みました。


すみません。セックスまで到りませんでした。続きはまた。

とんでもありません(´ー`)y-~~ 引き続きお待ちしております



関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

おしっこのシーンが私の経験と全く同じで、まるで私のことを書かれてるみたいで頭がぼーとしました。この人なら許せるという人にしか絶対に見せられませんから、きっと今いい恋愛関係になっているんでしょうね。羨ましいですよ。

マジかよ俺の周りじゃおしっこ姿みせる女なんか皆無だぞ。俺に問題ありなのかー?ちょっと吊ってくるわ

静香さん
デジャブってやつですか。
ななしさん
マジッスカ。僕の周りじゃ結構いますよw

変態ばっかりだ

なな子さん
おしっこ見たいのも見せるのも愛すればこそですよ。まあ僕については変態なのを否定はしませんけどね

前の記事から続けて読みましたが愛し愛されという感じですね。私もフェラされるの大好きです。おチンチン好きな彼女が羨ましい。

お風呂でイチャイチャしたーい!これ読んでそう思いました。主人ともご無沙汰だしもう女を忘れそう。でもおしっこはちょっといやだなあ(笑)

てっちゃんさんへ
続きの投稿ありがとうございました。管理ページにて確認済みですのでご安心下さい。私事ですが年度変わりであちこちと飛び回っておりますので、アップは週末になると思われます。早々に投稿いただいているのに申し訳ない限りですが、どうか平にご容赦ください。
ゴンさんへ
僕もフェラされるの大好きですあれってなんなんでしょうねー。フェラは直接的な刺激以上にシチュエーション萌えの部分って大きな要因な気がします。特に人の妻が恥らいながらも速攻で咥えるなんての・・・たまんない・・・
まなかさんへ
女を思い出すには・・・浮気ですかねえ・・・そう言うわけでいっちょどうですかwおしっこだってへっちゃらになりますよ。うそうそww

おふくろが旅行に行ってる間、彼女とすごしました^^
俺も、彼女のし●こしてる姿みたことあります^^;
お風呂にはいっている時、「私・・・トイレッッ・・・!」
っていったんですけど・・・
俺は「だめだ、お前の全部みたいんだから・・・!」
みたいなことをいったら・・・
そのすぐに・・・!
“チャー”っと。
どんだけ我慢していたのか・・・!
しかも、SEXのとき、
「私・・・ちん○をなめたい・・・」と言い出したんだけど・・・
その時・・・!!
旅行に行ったおふくろが帰ってきた!!
おふくろがこっちをみて・・・
「・・・」
俺はおこられると思ったんだけど・・・
「Hしてたのね?・・・私も、昔はおとうさんとやったわね・・・!」
といいだして・・・。
少しびっくりで・・・彼女はそのままSEXを続けた・・・!
これは本当の話です~^^;
おふくろが帰ってきたときはまじでおどろいたι
あ、長くて&文みたいですまん!

悠木さん
コメントありがとうございました。やっぱりオシッコ姿を見たがる男子は結構居ますよねちなみに僕も高校の頃、親父・お袋が急に家に帰ってきて彼女とのセックスを見つかりそうになったことがあります。あの時は慌てたなあw
アクセスランキング ブログパーツ