2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/09

真理子から出た一言は、「宮本さん、いつもより大きかったね」だけである。



ここ最近、宮本は真理子を繋ぎとめるために月1程度のデートはしていたもののセックスには及んでいなかった。
ペニスのサイズに確かな手ごたえを感じたその日の夕方、宮本は早速、真理子を呼び出した。
いよいよ真理子をセックスでねじ伏せてやるのだ。

この日のデートもいつものようにちょっと豪華なお店での食事から始めた。
宮本は洒落たスーツにノーネクタイ、真理子もスーツ姿だった。
ご機嫌な宮本は小物のプレゼントを用意し、まず真理子を喜ばせた。
フルボトルのワインを開け、二人でコース料理をたいらげ、店を出たところで宮本は真理子をホテルに誘った。
真理子は宮本の誘いを喜んで受け入れた。
この頃の宮本が捻じ曲がっていただけで、真理子はあっぱっぱーで素直な良い娘なのである。

ホテルの一室で真理子とのセックスが始まった。
宮本は甘い言葉を吐き、熟知している真理子の性感帯を丁寧に責め、真理子の花を濡らした。
そしていよいよブリーフを脱ぎ、真理子のすらりと伸びた脚の間に体を入れた。
フェラチオなどさせない。予告なしでいきなり太いのをぶち込んでやるのだ。

宮本は真理子に覆いかぶさりキスを一つすると、亀頭を膣口に添えた。
膣からあふれ出た愛液でまずは亀頭を濡らし、膣口に挿入する。
入口では軽い抵抗を受けたが、亀頭は案外簡単に膣口を突破した。
ゆっくりとした小さなストロークを繰り返し、陰茎部に愛液のぬめりが付くと
宮本はいよいよ深く挿入した。
ズブズブと宮本のちんこが真理子の穴に収まっていく、宮本はその光景を上から眺めていた。
亀頭はすぐに膣の奥の壁に当たってしまい
宮本の陰茎は根元の5cm程度が入りきらないまま残ってしまった。
しかし、真理子はいつものように、あぁんと嬌声を上げているだけである。

結局、真理子はその夜、普通に宮本とのセックスを楽しみ、嬉しそうな顔で帰っていった。
真理子から出た一言は、「宮本さん、いつもより大きかったね」だけである。

これじゃねじ伏せたことにならないじゃないか。
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ