2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/17

諏訪湖のほとり-番外編-帰宅

 
(´ー`)y-~~ Shyさんにインスパイアされてこっそり続きを・・・

深夜、俊介は長野の自宅マンションにたどり着いた。
妻の恵子を起こさないようにそっとドアを開け、明かりがついたままの居間に入る。
家の中は静かだった(寝てるか・・・)
恵子に対する罪悪感にほんの少しの安堵の気持ちを交え、着替えを済ませようとバスルームに向かっていると、不意に後ろから声がした。
「お帰りなさい・・・」
寝室から、恵子の声だった。
「起きてたのか?」

俊介からの返事に、恵子が寝室のベッドから起き上がる音が聞こえてきた。
「うん。今、寝たところ」
恵子は居間に入ってきて、俊介の顔を見ると
「お休みの日まで大変だったわね」
と言った。声に厭味な感じはない。
「いや」


「何か食べる?」
「部長と食べてきたけど・・・」
「そう、コーヒーは?」
「何か軽く。スープがいいな」

恵子は寝室のドアからそのままキッチンへ向かった。
鍋を火をかけ冷蔵庫の中を探りながら恵子が聞いた。

「諏訪湖の物件はどうだった?」
「いまいちだな・・・」

俊介は大手の不動産屋に務めている。一部上場の会社だ。今日は部長のお供で諏訪湖の傍に立つ別荘が、買い取るに足るかどうかの査定に出かけたことになっていた。もちろんきょうこのことは秘密である。

「意外に山よりでね。雪が降ると行き来に苦労しそうなところだったよ」
「そう」

「買い取るかどうかは部長の決裁次第だけど。ないだろうな」
「ふぅん」

興味があるのか無いのか分からない返事をしながら、恵子はベーコンを切り始めた。その姿をみとめて俊介は

「先に風呂に入るよ」

そう言い残しバスルームに向かった。


(´ー`)y-~~ まったりと続きます・・・
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ