2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/18

エッチな体験談-しげしげさんからの投稿(完結)

 
女性の同僚と(´ー`)y-~~ カラオケで・・・

酒好きの会社同僚(女性)との話です。週末に、たまたま二人で飲みに行くことになった私と彼女(会社同僚)は一軒目の居酒屋を出た時点で終電も終わっていたため、近くのカラオケ店へ。歌など歌わないで、カクテルやウイスキーを飲みながら話し込んでいました。そうしてるうちに、彼女が横になったので「チャンスだ!」と思い、「キスでもする?」と冗談ぽく言いました。

「えぇ~、彼氏いるんですよぉ」「じゃあ、軽く」と言って、彼女の唇に軽く口づけ。彼女は「もぉ~っ」って言いましたが、目は笑っています。OKサインだと確信した私は再び寝ころんでいる彼女の唇へ。今度は舌で彼女の唇をゆっくりと舐め回しました。


ストッキングの感触を楽しみながら指先を這わせていると、いきなり彼女が上半身を起こしました。「ヤバイ!酔いが醒めたか!?」と思った瞬間、彼女は「私が濡れてんの、何で判ったんですかぁ?自分で言いましたっけぇ?なんでだろ?不思議ぃ~」とロレツが回らなく言って、再び体を寝かせました。ストッキングの感触を楽しみながら、小高い丘のような陰部に指先を這わせてみました。

彼女の泥酔ぶりを見て、大胆になった私は、ストッキングとパンツを一気に膝の辺りまで下げ、露わになった陰部をゆっくりと擦ります。「うふっ、あっ・・あっ、うぅん」吐息を漏らしながら、愛液が私の指を穴へと誘います。

中指の第一関節まで、彼女の中に入れました。「うっ・・はぁ」と呻いたかと思った瞬間、彼女は私を強く抱きしめ、私の指が半分入ったままの状態で足を強く閉じました。手が彼女の股に挟まれた私は、指先だけをヌルヌルの穴の中で動かします。


その状態で二~三分が過ぎた頃、彼女は「イっちゃいました」と小さく呟きました。「私、けっこうHなんですよぉ。なんか気持ち良くなって。最初のキスでイっちゃって・・」酔ってるせいか、自分からベラベラ。

私は無言で穴から指を抜き、膝まで下げた状態のストッキングとパンツを完全に脱がせました。裏返しになったパンツの股の部分が粘液で光っています。「舐めてあげようか?」「お風呂、入ってな・・」

彼女の答えを最後まで聞かずに、さっき、彼女の唇にしたのと同じように、彼女の性器を私の口で弄びました。彼女が再び絶頂に上り詰めたのを感じた私は彼女のフトモモに頭を預けました。

「次はどう攻めようか?」と考えていると、彼女の寝息が聞こえてきました。指ピストンを試みましたが熟睡しています。そしていつの間にか私も眠ってしまい、気がついたのは店員の「そろそろ閉店です」の声ででした。

急いで彼女を起こしてカラオケ店を後にしました。
次はもちろんカラオケではなく、ラブホに誘います。
そういえば彼女、ノーパンのまま、帰っていきました(笑


これは次回も期待ですね(´ー`)y-~~ 羨ましい
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

お酒好き=エロ どう思いますか?

「酒好き=エロ」って事は無いと思いますけど。まっ、彼女がこんなにHだったのは意外でしたけど(会社の姿からすると)。
続きも投稿しましたので、良かったら読んで下さい。

続きの投稿ありがとうございました
催促したみたいですみません。
しげしげさん、こりゃ羨ましい限りですねえ。
途中で寝ちゃうあたりも余裕が感じられますもん。
また進展がありましたら宜しくお願いいたします。

いゃぁ~、読んでいただいて光栄です。
今日(3/19)一緒に飲みに行く予定なんです。もう一人、別の女の子も参加するので、エッチは期待出来ませんが。

じゃあそこでもう一押しで3Pですねw
もてもてですねえ
アクセスランキング ブログパーツ