2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/26

エッチな体験談-ようこさんからの投稿

 
痴〇体験の続きです・・・(眠い朝、いつもは嫌なコトが・・・)

(´ー`)y-~~ ライブドアブログの調子悪くて前半の投稿が落ちたようです。

OKとみなされたと思ったのは、それまでは手がアソコに当たってても手の甲だけで・・・動いたりはしてなかったのに、だんだん指でなぞるような感じで・・・

でもコレといった痴〇だと確信できるものでもなく・・・ 「どうしよ、ドウシヨ・・・」って戸惑ってました。でもスカートじゃなかったので上から触られるぐらいならと気持ち良さと眠気が勝ってて、目をつむったまんまでした。目を開けるのも怖くて恥ずかしいので。

気がついた時にはパンツの前ファスナーが下げられて、あっという間にストッキングとパンティ同時にチョッと下げられ局部に指が・・・実は、安心していたので濡れちゃってたのデス。 まさか手で直接さわられるなんて思ってもなくて・・・

もうどうにでもなれって感じでした。最初乱暴に弄ってましたが、私が抵抗しないので優しい動きに変ってました。初めての経験です・・・コンナに感じたのも。でも降りる駅になって・・・その後が怖くて我に返りました。その人も降りたので恥ずかしいのと怖いのとで、一目散に走って改札向かいました。

落ち着いてから色々思い返してますます興奮しちゃって・・・もしあのまま続けてもらってたらとか、降りて声をかけられたらどうしたんだろうとか。

非現実的な事過ぎて・・・今思うと本当にあんなことされたのかなとか、皆嫌がる事なのにとか自己嫌悪に陥ったり・・・でもでも、色んなコミュとか見て安心したり・・・
また動揺して来ました・・・恥ずかしくって♥(。→v←。)♥

(´ー`)y-~~ ドキドキ体験ですね。前半も読みたーい!

(´ー`)y-~~ 男子諸君は女性全員が喜ぶと勘違いしちゃダメだぞ。たまたま。そういうタイミングだっただけだからな。
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

同じ名前だったからビックリしました(笑)(^_^;)
テストも終わったので、そろそろ投稿しますねw

さっきの投稿、私ですがHN間違えました(汗)
ごめんなさい(>_<;)
mixiとか自分のブログとかで名前をいくつか使い分けてるので…(-_-;)

(テストが終わった途端にエロブログに来てる)よぉこAちゃん、いらっしゃいw そんな慌てないでも大丈夫 うん。文体が違うんで多分別の人だろうなって思ってたよ。よぉこAちゃんの投稿も楽しみに待ってまーす。ケンイチにもよろしこーw

初コメントです。
少しエッチっていうのが 良いですねー。
また お邪魔します。

綺羅さん、はじめまして
初コメントありがとうございます。
気に入って頂けたようでなによりです。
そんなわけで(なにがそんなわけなのかw)
綺羅さんも投稿いかがっすかー

あたしも、知らない人に触られると興奮しちゃう しかも、声をこらえなきゃいけないし 痴漢最高です。 あたしは痴漢さんに手をひっぱられて駅のホームのトイレで本番行為をしました 名前もしらなぃおじ様と学生のセックス しかも生でした(笑)

えろなさん、初コメありがとうございます。って、ええっ!なんかすんごいことをさらっと書いちゃってるようなw もし良かったらえろなさんの、そのすんごい体験を投稿してねー。
うーん、そんなこともあるんだねえ。。。
P.S.メールアドレスは削ったよ。誰が見てるか分からないからね(´∀`)
アクセスランキング ブログパーツ