2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/11

エッチな体験談-健介さんからの投稿

 
ちょっと軽めのネタで、全くエッチじゃないけど良かったら。

(´ー`)y-~~ たまにはこんなネタもいいんじゃないw

来月末に先輩が結婚するってことで、先輩の友人家族や後輩を集めた嫁さんのお披露目会が地元で開かれた。もちろん俺も大好きな先輩のお祝いだから喜んで参加。パーティ会場に入って早速どんな嫁さんかな~と思って遠目からみると、げ!裕美ちゃんだ。

裕美ちゃんは俺が昔いた会社の1コ先輩。美人でスタイルが良くて気立ても良い姉御肌の人。だけど酒に酔っ払うと前後不覚になっちゃう人。会社の飲み会で2次会、3次会まで行くと、男性社員によってたかっておっぱい揉まれたりしてた。ついでにお持ち帰りもされたりしてヤリマンな噂のあった人。まあ実を言うと俺もお持ち帰りしたことがあるから、噂じゃないんだけどねw

で、パーティも半ば過ぎた頃に先輩がこっちへやってきて「おー健介!これ俺の嫁さーん!」なんてニコニコ顔で紹介してくれたわけ。裕美ちゃんも『あっ!!』って気が付いたようだけど『初めまして裕美です』なんてとぼけるもんだから、こっちも「あ^^初めまして。後輩の健介です^^」って話を合わせといた。

で、パーティの終わりごろに酔った裕美ちゃんが一人でいたもんだから、近づいて行って「お久しぶりでーす^^」って小声で言ったら、『ゆったらぶっ殺す!』って小声で言われたw

もう過去のことだからほじくり返さないよ。先輩も裕美ちゃんもお幸せにw

(´ー`)y-~~ お前モナーw

関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ