2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/13

エッチな体験談-匿名さんからの投稿

 
匿名でお願いします。

(´ー`)y-~~ はい。皆さん匿名だと思います。

2年位前の話です。私は小さな建材会社の営業をしています。今回投稿する彼女は香苗(仮名)29歳、総務(というより何でも係)で入ってきました。香苗は美人ではありませんが、胸元の開いたシャツを着てきたり、男を誘うフェロモンが出まくりでした。社内の男は皆、いつかこいつをといやらしい目でみていたと思います。当然私も彼女をおかずによくオナニーしていました。

私は外回りが主なのでなかなか香苗と話す機会がありませんでしたが、お客さんから注文された小さな部品が間違っているとクレームを受け、代替品を探すために香苗と一緒に倉庫に入る機会を得ました。これですかねーと倉庫の狭い通路で香苗と部品を探していると、やたらと体が当たります。絶対誘ってる!そう確信した私は勇気を出して「お酒でも飲みに行きませんか」と誘いました。結構感じよく話ができていたので、その日の内に飲みに行くことになりました。

夕方、待ち合わせて会社の人間に見られないように隣駅まで行くことにしましたが、電車の中でも妙に香苗の体が密着してきました。電車が込んでいるので誰にも見られないだろうと思い、こそーと手を伸ばして香苗の手を握ると香苗も握り返してきました。顔を見るとニコっと笑ってます。お互いの気持ちは確認できたと思いました。

居酒屋でお酒と料理を食べ終え、まだ時間も早かったのでカラオケでも行こうかと誘ったのですが、香苗はええー・・・うーん・・・と煮え切りません。じゃあホテルに行こうと冗談ぽくさそうと、ええー!と言いながらも否定はしませんでした。居酒屋を出て二人仲良く手をつないで近くのホテルに入りました。


ホテルに入るとすぐにディープキス。憧れの胸を揉みました。スカートをめくってパンティの上からあそこも触りました。お互いにかなり酔っていたと思います。香苗をベッドに押し倒してパンティの上から唇であそこを舐めました。汗とあそこの臭いが鼻を突きました。私の唾と香苗から出た愛液でパンティはすぐにグショグショです。私も舐めさせてと攻守交替。ズボンを脱がされてフェラ開始です。香苗はフェラ好きな女で一度しゃぶったら離しませんでした。行く寸前までしゃぶらせてバックから挿入すると、ズルっと一気に根元まで入りました。香苗はお尻を突き出してああああーーーとよがっていました。そのままバンバン突き、最後は香苗の口の中に発射しました。

そんな感じで香苗と付き合いはじめたつもりだったのですが、しばらく経って「香苗は凄いんだぜ」と酒の席で他の営業部員が言ってるのを聞いてしまったのです。「?」と聞き耳を立てていると、俺も俺もと出てくるわ出てくるわ。実は香苗、営業の半数近くとやってたみたいです。私は付き合ってたつもりだったのでガッカリしましたが、話には参加しませんでした。しかし一度、噂が立ってしまうと香苗は居づらくなったようで、会社を辞めていきました。嘘みたいな本当の話です。

(´ー`)y-~~ わかります。香苗さんはなんでも係なんですね。

関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

香苗さんゎヤリ〇ンだったんですね(笑)
あ、私もそろそろ投稿しますね(*^^*)

お!よぉこちゃん久しぶりだねー。
そろそろ投稿できるってことは
ケンイチと仲直りしたんだね

仲直りもしたし、実は12・13日に彼に会いに行ってきました

おーそいつは良かったねぇ
じゃあさぞかし濃厚な・・・うっしっし
アクセスランキング ブログパーツ