2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/19

反撃!思いっきり体をひねって男の股間をスマッシュヒット!



こんなに体を押さえつけられていては反撃はできない。
愛子は従順に洋二を受け入れる振りをすることにした。

分かったから。お願い。乱暴はやめて。
お、感じちゃった?

虫唾が走る程の勘違いぶりである。

うん。でも痛いのは嫌なの。
だよな。ごめんな。
うん。

洋二の背中が離れ愛子の右腕が自由になった。
洋二の体が足元まで降りていって愛子のパンティに手をかけた。
愛子は腰を浮かせて洋二のなすがままにさせた。
洋二は愛子のパンティを剥ぎ取るとそのまま股間に顔をうずめた。
ぴちゃぴちゃと愛子の陰部を舐める淫猥な音が響いた。

綺麗な形じゃのー。

洋二が膣口に指をかけながら言った。
愛子は感じてはいけないと思いながらも声を抑えられなかった。
しかし悔しいが、くーんと犬が甘えるような声が鼻から漏れた。
洋二はそれが嬉しいのか指の出し入れを始めた。
愛子は涙が出そうだった。でも絶対にチャンスはある。
そう思うことでしか耐えられなかった。

洋二はひとしきりまんこを舐め、愛子の膣口を唾でべとべとにすると
そろそろ入れて良いかと聞いてきた。
愛子は体を起こして洋二と顔を見合わせた。

ゴムはして。
おお。そりゃそうじゃの。

洋二が枕もとのコンドームを取ろうと四つんばいで体を伸ばした。
ここしかない。
愛子は右手でグーを握り、左手をベッドにつくと
思いっきり体をひねって洋二の股間を打ち抜いた。
バドミントンで鍛えたスナップの効いたショットだった。

中途半端な姿勢のために大した力が入ったわけではない。
しかし、その角度とあたり所は抜群だったようだ。
愛子のこぶしは四つんばいの体勢でぶら下がっている
洋二の金玉をクリーンヒットしたのだった。

ごあーっ

声にならない声を発し洋二の体が丸まった。
愛子はベッドから飛び降りると洋二の様子を伺った。
洋二の手は股間を押さえ体が丸まったまま横に転がっている。

おま。。。おま。。

洋二の声が震えていた。
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ