2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/13

初めてのキスはチェリー味



夜もずいぶん更けていた。
たった二人の飲み会ではあったが、故郷の共通の話題や会社での笑い話などで、二人の話は尽きなかった。
志保の作ったサラダや生ハムとチーズの前菜、ピザも二人の胃袋に納まり、ワインは2本目に突入していた。
志保は大してお酒が強いほうではないが、一方の文哉も呂律がかなり怪しくなっていた。

ね、志保さん、ちょっと遠いよ。遠いです。

こっちこっち。こっち座って。

志保は足を崩して座卓の前に座っていたが、文哉に勧められてソファーに横並びに座った。

はいどーぞ。

文哉がボトルを持ちあげ、志保の空いたワイングラスにまた並々と赤ワインを注いだ。

これれ最後ですねー。終わっちゃいましたー。
缶チューハイの甘いのなら冷蔵庫にあるよ。
あー。甘いのはダメれすね。僕、甘いのは。
じゃあ、私はチューハイ。これは文哉君にあげる。

志保がキッチンに立ち、チェリー味の缶チューハイとグラスを持ってリビングに戻ると、文哉がワイングラスを眺めていた。

なに?どうしたの。
間接キスれすよ、ねーさん。
私は缶チューハイ。ちゅー。はい。なんてね。

他人が聞けばさして面白くも親父ギャグだが、二人とも頭がパーになっていた。うふふふふと目を見合わせて笑った。
志保がソファに座り、ピンクのチューハイをグラスに注ぐと、文哉が甘えて言った。

やっぱりそれも飲みたいなー。
しようがないなあ。

志保はチューハイを一口、口に含み、目を瞑って、んーっと唇を突き出した。
しばしの間が空いて、文哉の唇が志保の唇に重なった感触がした。
志保がこっそり薄目を開けると、目を瞑った文哉の顔が目の前にあった。志保の好きな顔だ。
志保は少しだけ唇を開き、口の中で温くなったチューハイを、自分の唾液と共に文哉の喉に流し込んだ。
二人の初キスはチェリー味になった。

ごくんと喉を鳴らしてそれを飲み込んだ文哉は、志保から唇を離し、目を開けて言った。

志保さん、いいですか。
もう。。。そういうの聞かないの。

電気が煌々とついた部屋の白いソファーの上で、文哉の腕が背中に回り、今度は舌を絡めあう大人のキスを交わした。
キスは徐々に激しくなり、鼻をこすり、歯がぶつかりそうな荒々しいキスの中、文哉の左手が志保の胸をまさぐり始めた。
やがてその手は、志保のブラウスのボタンを上から一つ、また一つと外し始め、ほどなく志保の鎖骨と白いブラが露わになった。
文哉はフロントホックなのを確認すると、片手で簡単にホックを外し、唇から首、鎖骨そして飛び出た白い胸の頂点へと舌を進めた。
志保の乳首はキスの時点で痛いくらいに勃起していた。
その固い突起を文哉は優しく舌で転がし、時に強く啜った。

はああぁ

志保の唇から思わず吐息が漏れる。声を出すのを止めることはできなかった。
志保はその顔を見られまいと、可愛い子供をいつくしむように文哉の頭を抱えこんだ。
 
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ