2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2017/02/20

【厳選】有坂かな 29歳 バーテンダー

透明感のあるお姉さんとの情事もまたたまらない。見ていて美しいと思ってしまいました。


普段はバーテンダーをしています。


その中でもお客様と一時の夜を共にしたり、一人で呑んでる時に声を掛けられてとか、まぁ、男性と交わることには困っていないんですが、やっぱり一時の夜は一時の夜です。


正直、自分の理想のセックスは出来ないんです。


だから今日はちょっと期待しています。


毎日やってるオナニーを男優さんの前でするのは恥ずかしくて、でもそれ以上にいつもより興奮しました。


見られながらオナニーなんてした事ないからいつも以上に感じて少しだけ恥ずかしい…。


おち○ぽを目の前にすれば、舐めたい一心で口に咥えて堪能しました。 
 
>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~



舐めてる途中で大きく、硬くなってきたから嬉しくて普段は言わないような大胆なセリフも言えてしまう。


こんな些細な事でも、ああ私これから理想のセックスが出来るんだって確信しました。


挿入されてからは、もう気持ち良すぎて無我夢中で男優さんにしがみつくのに必死で正直細かい事がハッキリ思い出せないんです。


こんなに幸せで満足出来たセックスは久し振りだったから出来ればもっとシたいって、以前より性に欲張りになった気がします。








 

関連記事

コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ