2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2017/01/20

【厳選】菅田聡美 29歳 レストラン経営

この方は美人さんですね。陽の入る明るい部屋でのセックスがなんとも美しいです。


聡美さんは29歳、レストランを経営しています。


お父様は料亭のオーナーだそうで、受け答えの様子からもお嬢様なのがよく分かりました。


明るい人柄とグラマラスな体を持つ彼女ですが、仕事が忙しくて彼氏はおらず、Hなことをしたくて応募に至ったようです。


お嬢様でも性欲はありますよね。
 

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~



ラブラブしているAVが好きだという彼女の期待に応えて、イチャイチャした雰囲気でいやらしいことをしていきたいと思います。


日焼け跡の残るFカップの胸に顔を埋め、恥ずかしさに顔を背ける彼女を煽るようにクリトリスを愛撫します。


男根で彼女の胸を弄び、谷間に挟んで扱いてもらいました。


フェラチオではジュポジュポと音を立てながらいやらしく男根を咥えるので、喉奥まで突き立ててイラマチオさせます。


どうやら攻められるのも好きなようで、全く嫌がるそぶりのない聡美さん。


彼女の中はキツく、挿入するとうねるように肉襞が絡み付いてくるのです。


余程気持ちよかったのでしょう、体位を変える度に乱れて嬌声を上げる聡美さんを何度も責め立てると、騎乗位では自ら腰を振り、挿入したまま潮を吹いてしまいました。


久しぶりのHを全身で楽しんだ聡美さん。


荒い息をつき上下する彼女の胸では、日焼け跡と白濁液が綺麗なコントラストを描いていました。








 

関連記事

コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ