2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2017/01/20

【厳選】秋本優 27歳 社長令嬢

なんかねー。明るい中で足をぐーっと開いて受け入れてる写真って愛を感じてしまうのですよ。笑顔も良いし。


秋本優さん、27歳。美貌とスタイル恵まれた煌びやかな女性である。


父親が不動産会社を経営しており、その会社で事務員として働いているという。


お金持ちの家柄に生まれ、かなり過保護に育てられたようです。


仕事も好きな時に休んでいいと父に言われているので、殆ど仕事していないそうです。


世間知らずで困っていると彼女はいう。言われてみれば、ほんわかとした彼女の表情、話し言葉には余裕のある生活窺い知れる。


経験人数は3人。27歳にしてはかなり少ない。もちろんセックスの経験はあるが、かなり少ないという。


クンニをされた経験すらもないそうです。


>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~



実家ぐらしで父親の目が厳しいことが原因ではないかと思い、父親を説得して念願の一人暮らしを始めたという。


これからもっと色んな事を経験していきたいと彼女はいう…。


そこで選んだのがまさかのAV出演。


父親の敷いたレールからおもいっきり外れてみたいそうです。


かなり大胆な部分もお持ちだったんですね。


箱入り娘で世間知らずの彼女が、どのように乱れるのであろうか…。






関連記事

コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ