2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2016/12/20

【厳選】佐野あゆみ 32歳 音楽教師

キスっていうか、優しい感じは大事ですよね。


お久しぶりです。佐野あゆみ、32歳です。音楽の先生をやっています。


AVの撮影は今回で2回目です。


彼氏とは相変わらずセックスレスで、物足りない性生活を送っています。


彼以外の人ともセックスしていないので、最後の相手は男優さんですかね。


前回の撮影は凄く楽しかったです。欲求不満で久しぶりのセックスだったのもありますが、初めての男優さんとのセックスだったし、カメラ向けられて色んな人が見てる中でのセックスだったので、未体験の刺激に興奮しっぱなしでした。


それであまりにも気持ちよかったのでもう一度出演することにしました。もうAVの虜になってしまっています。


自分なりに視聴者のことを考えて、髪をバッサリと切って前回とは違う髪型にしてみたんです。似合ってますかね?


今回も久しぶりのセックスなので、興奮しすぎておかしくなっちゃうかもしれません…。もう我慢できません…早く気持ちよくして下さい…。
 

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~












最後も愛あるセックスって感じで好きです。
 

関連記事

コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ