2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2016/12/10

【厳選】今井ゆい 26歳 英会話の先生

なんだろう。押さえつけての猛烈なキスってのは結構心にぐっとくるものがあります。


仕事は英語を教えています。


英会話をビジネスで使いたいという男性の生徒さんが多いです。


生徒さんと間違いで一線を超えてしまったことは…正直あります。


友達以上恋人未満みたいな関係になったことが。でもそんな大したことではないです。


性に対してオープンな考えを持ってるので、セックスはやりたい人同士がやればいいかなって思ってて。


今はセフレが10人以上います。全員性癖が合う人だけです。


ディックのフォルムが綺麗な円柱型がベストですね。


アイスキャンディー型はちょっと合わないですね。


あとは身長が180cm以上だと正常位の時にキスが出来ないのでお断りしてます。


基本的に責められたいのであんまりドMな人とも合わないです。


>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~



プレイが始まって、おま○こに指を挿れられてすぐに潮を吹いてしまいました。


あっという間に自分の体が潮でびちょびちょになっててビックリ。


何回イってもクリを舐められて中を刺激されての繰り返しで、本当に興奮した。


始まって数分でエキサイティングして来てよかったって思えました。


肝心のディックも大きくて固くて形も合格。


やっぱりセックスが大好きです。

キスしたまま射精って気持ちいいんだよね。愛情を感じるというか。
 

関連記事

コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ