2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2017/01/10

【厳選】大橋優樹菜 31歳 料理教室講師

明るいところでこんな綺麗な人とセックスするのなら、何回だっていけてしまいそうです。
ちょっと乃木坂にもいそうな感じですかね?


石原さ◯み似の女性…張りと弾力のある引き締まったお尻、スタイルも良く、笑うとエクボができてとても可愛い。


約2年間、彼氏はいない。彼女の動機はそんな寂しさからなのか。濃厚なディープキスが好きらしく、自ら舌を絡みつける。


胸を触れば、突起した乳首が手に当たる。後ろに回り込み、おっぱいを揉み込んでいく…やわらかくて張りのある胸だ。


乳首に向けて息を吹きかけるとまたイヤらしい声が聞こえてくる…。


身体を舐め回し、四つん這いにさせる。ま◯こを見てみるととろとろ愛液で満たされていた。


手マンで激しくかき回すと喘ぎ声とともに漏れ出す愛液。クンニをすれば、ピクピクと痙攣しながら絶頂に達してしまった。
 
>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~




次は彼女のフェラチオ。下から上に舐め上げ、カリを吸い込み、根本でしゃぶりつく…。


勃起ち◯こをま◯こに数回擦りつけ、ゆっくりと挿れこめば…『気持ち良いッッ!濡れ…ちゃう…あぁッッ!』って喘ぎまくる彼女。


立ちバックに体位を変え、激しく突きまくると腰をガクガクさせてしまう彼女。


騎乗位に寝バック…喘ぎっぱなしだった…。突く度に締まるま◯こ。


また、イキそうな彼女の口元に射精した…彼女は嬉しそうに残った精子をしゃぶりとった。











なんでそんなに大股広げて受け入れられるんでしょうね。
そういうところに微妙に愛を感じます。
 
こっそりサンプルムービーを入れておこう。

 

関連記事

コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ