2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/18

エッチな体験談-まゆさんからの投稿

 
私はまだ学生で朝は毎日電車で通学しているんですが、この前初めて痴〇らしい痴〇に会いました。会社員っぽい人で、電車にのるときに私のおしりをカバンのさきっぽでつんつんしてきて。最初は間違えて当たったんだと思ってました。

でも電車にのって隅の方に立っていたら、その人は私の真後ろに来てカバンのさきっぽで今度は股の間をぐいぐいしてきました。

びくついてしまって壁に手をついてもたれながら耐えました。するとなんと!手で私のお尻を本格的に触ってきたんです!

ちょっと興奮してしまい下を向いていたら、その手がどんどん下の方へきて・・・

少し濡れてしまった私のあそこをパンツ越しにいじって
その人の荒い息も聞こえ余計感じて濡れてしまいました

私が感じたのに気づいているのかその人はさらに直接手を入れてきて、指をあそこへ入れてきたんです!

こんな本格的に痴〇されたのは初めてで私はもぅ


嫌がるどころかもっとしてほしくて…指があそこをくちゅくちゅ言わせた時は『んっ…』と思わず声が出てしまいました。

私が感じてる表情で振り返ってその人を見上げると、その人は自分のあそこを触りはじめました。

そのシチュエーションに私の興奮は絶頂でした。今すぐ入れてほしいと思ったくらいでした。でも私の降りる駅が来てしまったので私はあわてて鞄を持って降りました。

また痴〇されたいなぁ。


男の一般的な感覚からすると「痴女は嬉しいかも~w」なわけですが、女性でもまゆさんみたいに「また、されたいなあ」な方がいらっしゃるですね~。性癖は多様だわ~。30人でまゆさんを囲んで痴〇電車とか面白そう。あ、そうそう。痴〇体験だとナンネットさんに痴〇~フィンガープレスなんて専門サイトもあったりします。男性諸氏は訴えられるとガクブルなので、パートナーとのプレイに留めておくのが良いかもしれませんね。(´ー`)y-~~ まゆさんが危険な目に合わないようにお祈りしておきますよ。投稿ありがとうございました。


関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

痴漢の妄想とかたまんねーな!!
でも捕まっちまうと一生が台無しだぜ!!

実際に痴漢にあったときは動けませんでした・・・(TT)
されるがままで駅に着くまでずっと触られちゃいました(><)
アクセスランキング ブログパーツ