2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/22

永遠の愛~サラさんからの投稿

 
あなたがいるからのサラさんから投稿を頂きました。
純愛路線かと思いきや、途中からエロです(´ー`)y-~~

空港の到着ロビー
抱きしめられた瞬間
言葉に言い表せないけど止まっていた時間が
急に動き始めたって気がした
「おかえり」の私の言葉にあなたは優しい笑顔で
「サラ、ただいま」って言ってくれたね。。。

つき合い始めてもう1年
出逢った瞬間は初めて逢ったときと同じ気持ち
お互いに照れて、まるで子供みたい

六甲の山頂までドライブ
あなたの笑顔をみながらこんな美味しいお食事をして
なんだかすごく心地がいい
左手を合わせて私たちのペアリングがひとつになった
すごくゆっくりな時間が流れている
彼の手があたたかい
食事が終わってから外でのお散歩
霧がたちこめてとても幻想的だったね

あなたからのキスされ
とても嬉しかった
心の中でははやく抱いてって
幸せな気持ちになりたいって感じてるの
だって、あなたとひとつになることをずっと待っていたのよ




彼に体を抱き寄せられながらベットに座っていても
なにを言ってくれているのか頭がぽーっとしちゃって
思い出せない・・
唇を重ね合ってどれくらいしてたんだろう
舌が絡み合うくらいの激しいキス
自然にベットに倒れ込んで耳元にキスをしてくれたとき
からだがゾクッって感じた

ボタンがひとつづつ外され
ブラの上からキス
あなたの息が熱い
時間を掛けゆっくりと丁寧に愛撫をしてくれる
それがたまらなくいいの

スカートの中に手が入ってくる
私の大事なところを包んでくれている
下着を外され生まれたままの姿になった私をみて
「きれいだね」って一言
すごく恥ずかしい。。。

お風呂のお湯もいっぱいになった頃
わたしも彼の服を脱がせてあげたの
両手で彼のもに触れキスすると照れた顔が可愛いかったな
手を繋いでお一緒に風呂までの距離にドキドキ感を感じました


ふたりで体を洗いっこしながらお喋りをして
彼の大きくなったものを両手で優しく包んであげた
泡を両手いっぱいにつけてきれいにしてあげたの
シャワーで流したあとは彼のものを、お口に。。。
今度は私がじらすようにゆっくりと
「すごくいいよ」って言ってくれたの
彼のものが、どんどん硬く大きくなる
お口に入らないくらい
「サラ、いっちゃうよ」って言葉と同時に彼は
いってしまった

しぼる取るように彼のものを口にふくんで
ぜんぶ飲んでしまった
こんなこと初めてだよね
彼はすごく喜んでくれた

お湯に入って今度は向かい合い
彼の上に乗ったわたしは彼の首筋へキスをして
おたがいに「愛してるよ」と言ったね
大事な部分が触れあうとたまらなく
ほしくなってしまう




彼が体中をやさしく触ってくれている
すごく愛おしく感じるよ

つんと立った乳首に唇が触れると思わず声がでちゃう
柔らかくすべすべした肌が気持ちいいって言われると
私も照れちゃうな。。。

今度は体中にキスしてくれる
だんだん感じてきた私は彼を抱きしめ幸せを噛みしめていた
もう溢れてきているのがわかる
少しのことでもからだが敏感になって耐えられない

愛し合っていればすごく感じることが出来ると思うの
わたし、前戯に時間をかけてもらうとたまらなく嬉しい
彼はそれを分かっているみたいで私を愛してくれる

ひとりのエッチでは感じることの出来ないこの快感
彼の手が次第にわたしのあそこへ・・・
指で刺激されるともうだめ
エッチな音が聞こえる

指が中へ入ってくると体がビクビクっとなりいきそう
彼が舐めてくれると本当にだめなの
頭が真っ白になりいっちゃう


ゆっくりと彼が動き出し
自然と声が漏れる
すごくいい
なに、この感じ
からだが痙攣してきそう
頭が真っ白になる

彼がすごく気持ちいいよって言ってくれる
声にならない私も同じよって。。。
動くスピードがさらに増して彼もいきそうみたい
わたしが2度目にいったとき彼と一緒にいけた
体が溶けちゃいそうよ
彼のものが中で脈打っているのが分かる

髪を撫でてくれキスもしてくれた
わたし、この余韻が大好きなの
好きな人とひとつになっているときが何とも言えなく幸せ
いつも優しくしてくれてありがとう
時折、彼のものが動くと声が出ちゃう

幸せな時間はもうすぐ終わり・・・
もうホテルを出て空港へ向かう時間だね
気持ちがとっても切なくなる

飛び立つ飛行機は見たくない・・・
あなたの乗っていく飛行機がすぐそこに見える

また帰ってきてくれる日を楽しみに待つね


(´ー`)y-~~ 詞的ですねえ。僕の彼女もこんなこと考えてるんだろうか。

関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

サラです。。。載せてくれはって、ありがとうございます
はじめて彼と結ばれたときのことで
遠距離恋愛やったから初めてデートしたその日のことなの。。。
あんまりエッチさを感じさせられないけど
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

サラさん、投稿ありがとうございました。
>あんまりエッチさを感じさせられないけど
そんなことないよー。エッチ度は千差万別ですもん。
僕的には搾り取るように飲み干すってとこ萌えです。
それと僕も昔経験あるけど遠距離って結構きついよね。
(´ー`)y-~~ 帰りはいつも切ないし
        サラさんも頑張ろう♪うん。

はるおさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日はコメントありがとうございます
お酒・・飲み過ぎてないですか?
あんまり無理しちゃ あかんからねぇ~
以前にブログでアップしたことがあるんやけど
ちょっとエッチなポエムを近いうちに送りますので
また、よろしくお願いします♪

サラさん、こんばんは。ポエム楽しみに待ってますね^^ それはそれとして。えぇ。昨日は飲み過ぎました。サラさんところにコメントしたのは1時台でしたか?更に3時台にメールと通話履歴が残ってたりするのですが、一体その間僕は何をやっていたんでしょう。自分でも謎なんです orz...

はるおさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
3連休は楽しんでおるかな?
わたしみたいな不規則な勤務は連休があるお仕事が
めっちゃ羨ましく思います
そうは言うても明日はタイミングよくお休みやから
朝からお出掛けなのです♪
そうそう!あのね・・
約束していたポエムを送りたいんやけど
どうすればええか教えてくれますか?
ところで飲んでいたとは言え、記憶喪失?(笑)
あんまり無茶せんといてなぁ
だって心配やし(>_<)

>だって心配やし(>_<)
ありがとう。サラさんは優しいね。3連休は良いことなかったよ。というか悪いことが起きた。今、実はひどい落ち込み様で、なんだかうまく文章もまとめられないけど、うん、日頃から人には優しくあたってないと後悔ばかりするね。。。
ポエムはコメントに入れてくれれば良いですよ。基本的にこのブログのコメントは僕が公開していない限り非表示ですから。ありがとう。

ポエムをアップしますね♪
はるおさん、どうぞよろしくお願いします^^*
『繋がっていたい』
アクセスランキング ブログパーツ