2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/30

タカシ君の同窓会体験談1



この年末、すげーラッキーなことがあったので、初めての報告をします。

(´ー`)y-~~ ほうほう。どのくらいラッキーなのかな?

俺、タカシということにしておいて下さい。東京で働き始めて6年目、年末はだいたい地元に帰ってますが、今年は土曜に中学の時の同窓会があるので少し早めに帰って来ました。
それで土曜の朝、家電がかかってきたんです。電話の相手は中学校の頃に少し付き合った清美。

清美「やっほータカシー。今日、同窓会出るんでしょ。」
俺 「お前なんで俺が帰って来てるの知ってんの?」
清美「○○に聞いたよ」
○○ってのは俺の地元のツレです。金曜に飯食ったんで。
俺 「そっか。そっか。出るよー。」
清美「その前にお昼しようよ。」
俺 「オッケー」

てな感じでファミレス集合。そのまま同窓会に出るつもりでスーツで出撃。ご飯食べてぐだぐだ話してたんですが、間が持たないのでドライブに誘うとOK。で、お袋の軽でドライブ(笑)

二人きりになるとむしろ会話が弾んで、なんとなーくいけそうな感じだったんで、ホテルに誘うとそれもOK。ラッキー。

清美は痩せててスタイルがいいんですよ。顔も可愛らしい。Eガールズの金髪の子のイメージ。もうちょっとアホっぽいけどって、どんだけーなんですけどね(笑) まあ地元は年一しか帰らないし据え膳はいただきです。

  
で、ホテルについて速攻キス。胸ももみまくり。アッアッって声が可愛いです。立ったままスカートの下から手を入れると、ストッキング越しにも汗を感じるくらい熱くなってました。ストッキングと一緒に小さいパンツ脱がせて、スカートの中に入ってペロペロしちゃいました。

清美「ちょっとちょっと。同窓会に行くから脱がせて。」
俺 「ごめ。しわになっちゃうもんなー。」
清美「そうそう。タカシ焦りすぎー(笑)」
俺 「いやーお前可愛いもん。」

とか言って脱がせました。布団にもぐって再戦。ちゃんと雰囲気出しながらキスして、乳首をペロペロ。手を伸ばしてクリをやさしーくクリクリ。腕を俺の頭に回してくるんでベロチュー。お前エロいなー。

よーし俺、がんばっちゃうぞーっておへそから脚、内股、そしてアソコを舐めまわしました。こいつの綺麗。ひだが小さくてまだピンク色です。吹かしちゃおう。

クリに強く舌を当てて舌先でグリグリしながら、一本指でGスポ攻め。

清美「あ、ちょ、ダメ。ダメー。」
俺 「ん。ありがらめ(何がダメ?)」

とか言いながら吹かしちゃいました(笑) ちょっとだけ休ませて

俺 「俺もいい?」

と布団をめくってアレを指差すと、清美が布団の中にもぐっていきました。ずっと頑張ってくれるんだけど、優しすぎて刺激が少ない。

俺 「もうちょっと強くてもいいんだけど。」
じゅぱっ!
俺 「いでで。それ吸いすぎー。」
清美「ごめーん。よく分かんないし(笑)」

布団の横に正座させて、カリの吸い上げ方から、裏の舐め方、玉の責め方、アナル舐めまで指導しました(笑)

俺 「ありがと。ありがと。じゃあいこか。」
清美「ちゃんと付けてね。」
俺 「生。ダメ?」
清美「そこは無理でしょ。」

というわけで目の前でコンちゃん装着。

俺 「いくよー。」

と入るところを見ながらズブブと挿入。顔が可愛いんで正常位が楽しい。ピストンの度にアッアッって声も可愛い。バックだーとひっくり返したら、清美の方が足が長くて、場所が合わなくて俺の足が辛かったです(笑)

フィニッシュで正常位に戻したら、清美も腰振ってた。フェラは下手なくせに慣れてんなー?と疑問がわきましたが、それは言わず。

お風呂に入って綺麗にしてたらまた立っちゃったんで、立ちバックでもう一回。最初だけ生で入れさせてもらいました。

夕方になってそろそろ同窓会の時間も迫ってきたんで、清美を同窓会のホテルの近くまで送って、互いに知らん顔で会場入り。

清美「あらー、タカシ。久しぶりー。」

なんて言う清美を見て、役者やなーと思いました。

(´ー`)y-~~ 奔放な性春ってやつだねえ。


関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ