2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/03

エッチな体験談-Tさんからの投稿

 
半年前にグリーで30代前半の人妻をゲットして、今、地味に調教中。
本人曰く、旦那さんとは3年間セックスレスで初めて俺と浮気とのこと。

(´ー`)y-~~ また、ええ感じじゃないですか。

結婚前の経験人数も少ないため、俺が4人目の男ということらしい。

これまでありきたりなセックスしか経験がなかったみたいで
最初はクンニやフェラの後にキスするのすら拒んでたもんね。

俺はドロドロになりながらキスするの好きだし、唾液を与えるのも好き。
そもそもセックスは粘液と粘液のぶつかり合いだと思ってるから
お前の体には一つも汚いところはないってことを教えて
そこから少しずつ心を開いてくれたように思う。
初めてセックスがこんなに楽しいものだと知ったって感激してた。


最近はソファの前に座って、俺の股間の間に居るのがお気に入りになってる。
俺の腿に頭を置いて、俺の下着のふくらみを爪の背でさするんだ。
これは気持ち良いんで俺がこうしろって教えたんだけどね。
ちゃんと守るようになった。褒められるのが嬉しいみたいで
よしよしすると凄く喜ぶんだよ。

俺はラブホに着くとすぐにブリーフ1枚になるんだけどお風呂入れてる間も
待てないみたいでさ。ふくらみをクンクンするわけ。犬みたいに。
で、瞳をきらきらさせてこっちを見るんだ。

頷いてやるとブリーフを下げて俺のペニスを引っ張り出しキスの嵐だ。
邪魔なブリーフはすぐに足から引き抜かれて、そのまま玉にもキス。
じゅぽじゅぽ音を立ててフェラをするようになったのはAVの影響。
なんか色々研究してるらしい(笑) 褒めると伸びる子。

ベッドに移ってクンニをしてやる。陰毛が綺麗に刈り揃えられてるのも俺の好み。
ちなみにクリのちょっと上からマンコ、アナルにかけては完全につるつるだ。
俺がそうしてやったんだ。とても舐めやすいし眺めもいい。

初めは声を出すのも抑えてたんだっけな。今は遠慮ないよ(笑) 凄い声出してる。
潮吹きも普通に経験させた。何もかも開放させたことで
無茶苦茶に濡れるようになったし
これから何しようかって考え中。
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ