2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/28

天然の女友達にイライラしながらも2次会へ



愛子も徐々になれて、少しずつではあるが洋二と話し始めた。
健の大人な対応と洋二の軽妙なトークで飲み会は盛り上がった。
早くに結婚した陽子からすれば、久々の男性との合コンである。

楽しいわー。こんなに笑うの久しぶりかもー。

陽子の本音がポロリと漏れた。
陽子は会話の中で何度も健の腕を叩いて
私、今夜いけるよという密かなアピールにも余念がなかった。
健もまんざらでもない雰囲気だった。

ここ切り上げて、カラオケでも行かんか。

洋二が誘った。愛子がえーでもーと言い始めたので
陽子がちょっと待っちょってねとトイレに誘った。
陽子はトイレの手洗い場で愛子を口説いた。

でも、そろそろ帰らんといけんのんじゃないん。
カラオケくらいやったらえーわーね。
あたし結構飲んだけえ。
ね、ね、お願い。ちょっとだけ付き合って。
うーん
電話番号交換して、それで帰るけえ。
えー。陽子結婚しちょるのに。
電話だけじゃけぇ。ね。
分かった。はよう帰るよ。
うん。ええ。ありがと。

なんとか愛子を納得させて席に戻ると洋二がいなかった。
健が話しかけてきた。

カラオケOKになった?
うん、愛子も歌いたいって(笑)
そっか。愛子ちゃんも上手いんじゃろ?
いやー。私は上手くないです。
あ、ほんとか。俺も歌下手じゃけ良かった。

健が爽やかに言った。
二人の感じが気に入らない陽子が話に割って入った。

洋二君はどこいったん?
おう、先に払いに行かせたんじゃ。ここは俺らでえーけ。
ええの?
ええ、ええ。そんな高くないしの(笑)
すみませーん。ご馳走様です。
ご馳走様です。

そこに洋二が帰ってきた。

健さん、これお釣りっす。
おお。
そんでカラオケOKになった?
うん、愛子も歌いたいって。
そりゃえー。愛子ちゃんも歌上手いんじゃろ?
洋二、
はい?
それさっき俺が聞いた(笑)

みなで爆笑した。

よっしゃそれじゃ残ったお酒乾杯して出よう。
カンパーイ!
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ