2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/29

「線虫」ファミレスの回(2)オンナヲサガソウ



席に戻りぼーっとしていると、まもなくステーキとハンバーグが運ばれてきた。さっき強く言ってしまったせいか、料理を運んできたのは男性の店員だった。不機嫌そうな目で俺の顔を覗き込んでくるような仕草だったが、俺は無視することにした。
勿論、気分はよくないが、それよりも先ずは肉だ。男はマニュアル通りに「鉄板が熱くなっておりますのでお気を付けください」と付け加えたが、俺はその言葉の終わりを待たずにナイフとフォークを手に取り、ステーキ皿に手をやった。不機嫌には不機嫌で対応だ。男は特段気にする風もなく伝票を置いて去っていった。
先ずはステーキだ。ソースを肉にぶちまける。肉から鉄板に落ちたソースがじゅっと音を立て、水蒸気がむわっと立ち上った。そんな熱さなど気にもせずに、端から肉を切っては口に運ぶ。

うまいな。(ウマイ)

唾液と混ざった肉の脂が、喉を通り、胃に落ちていく。肉の噛みごたえ、のど越し、胃が膨らんでいく感覚。体中に栄養がいきわたるようだ。これが生きている実感というものだろう。
俺は次々に肉を切っては口に運んだ。いくら食っても食い足りない。食欲旺盛な青年時代を思い出させる。
餓鬼だ。いくら食っても満腹感を得られない地獄で石を食うという餓鬼。まるであれだな。
なんだかちょっとタノシイジャナイカ。

不思議なことに付け合わせの野菜などには手が伸びなかった。夢中でステーキを食い終わり、ふと目線を上げると、周りの客が一斉に目を逸らしたのが分かった。
その中で唯一、ガングロギャルだけが目線を宙に泳がせていた。俺のことなど眼中にない感じだ。

けっ!あんな女じゃあ立たねえ(アレハ ナカマダ。)
は? 仲間?

何か妙な感じがしたがソレヨリモ ニクダという心の声に従うことにした。そうだ肉だ。
次はハンバーグだ。ステーキの皿を向こうにおいやって、ハンバーグを引き寄せた。鉄板もそれほど熱くなくなってる。
こいつもたっぷりデミグラスソースを回しかけて、大きめに切った塊を口に放り込んだ。

ウマイ。エイヨウガドンドンクル。

俺は兎に角、夢中になって肉をむさぼった。肉を切る。ほうばる。噛みしめる。喉に流し込む。水を飲む。肉を切る。ほうばる。ああ、そうか。あんまりがっついてるから周りのやつら感心して見てたんだな。肉はうまいぞお前ら。エイヨウニナル。コドモモタクサンウマレル。

ステーキとハンバーグの2食分の肉を食って、俺は満たされた気分になっていた。なにか心の底から活力がわいてくる。

ツギハセックスダ。
そうだな。次はセックスだ。腹が満たされたら次はセックスだ。
ソノタメノショクジダ。
そうだ。食事とは本来そういうものだ。女、オンナヲサガソウ。
イマスグニ。
そうだ。今すぐにダナ。

オレハ 携帯ヲ トリダシ ココラ辺りの 風俗ヲ サガシ始めタ。
幸いに診察のための金をたっぷり持っている。
 
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ