2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2016/11/02

「線虫」逃走の回(3)木谷の報告



それがMRIも終わって、あとは会計だけだったんです。
うん、それで。
受付のソファに座られて、もう良いかなと思ったんですが、きつそうなんで隣に座って、しばらく話してたら、新谷さんが急に、分からないことをつぶやき始めて…
分からないことっていうのは?
「したい」とか「広げなきゃ」とか。よく聞こえませんでした。
うーんと、その時の新谷の様子はどうだった?
体が前後に揺れてました。
それだけ?
目がちょっと
ちょっとなに
焦点が合ってない感じでした。
なるほど。言葉というか、話の前後の脈絡は?
言葉はもどかしい感じでしたね。脈絡はとくに。
特にというのは。
先生との高校時代の話とかしていました。
ふむ。最初はまともだったということかな?
そうです。言葉は詰まっていましたが。
その内におかしくなったと…

江波は視線をそらし、少し考えている風だった。

ふーむ。君の結論として薬物的な感じか。感覚としての判断だが。
それはあるかもしれません。
なるほどな。それで?
それでも言葉の内は良かったのですが、私の…

木谷の言葉が詰まった。

なんだ。
私の、胸を触る仕草を始めて、先生の知り合いなものであまりこう邪険にもできないでいたら、そこから股間にも…パンツスーツなので適当にいなしてたのですが、待合の椅子に押し倒してきたので殴りました。
知り合いは別にいい。どこをなぐった。顔か。
顔です。
木谷君は怪我をしてないか。
怪我はありません。それで急に我に返ったようになられて。
新谷の目が戻った?
そうです。
 
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ