2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/06

エッチな体験談-まみさんからの投稿

 
はじめて投稿します。私が就職活動をしてた時のことです。

(´ー`)y-~~ いらっしゃいませ。就活スーツ萌え~です。

彼もアタシも一人暮らし、彼氏の家の近くで会社説明会があり
早めに終わったので、就活スーツを着たまま彼の家に遊びに行きました。
彼はその日大学の授業もなく家でのんびりしていた模様。
Tシャツに短パンっていうラフなかっこでお出迎えされました。
玄関開けてもらってアタシの姿を見たとたん、彼が一瞬止まって・・
そのまますごい強い勢いで腕を引っ張られ、玄関に引きずり込まれました。

「やっべぇ・・・そのかっこ・・すごいいいわ」

普通のスーツなんですけど、普段のアタシとのギャップが良かったらしくて
いきなり抱き締められて・・激しいキス。。。
ぎゅっと抱きしめられると、彼のがすごく固いのがわかって・・
「・・ねぇ・・すごいことになってるよ??」っていうと
「お前が悪いんだよ。なんかエロいよ・・」ってスーツの上からおっぱいを揉んできて
タイトめなスカートをたくしあげられて、ストッキングの上からなであげられて・・
もうなんだか興奮しちゃって、玄関先なのに声がすごい出ちゃいそうで
彼の肩にぎゅーってくっつきました。

そしたら「ごめんなっベットに行こうか」ってお姫様だっこ♪
ベットに投げ出されて、ジャケット脱がされてシャツとタイトスカートになったところで
「あのさ・・破っていい?ってか破りたい」って彼がストッキングを強引にびりびりに・・

アタシも彼もすごい興奮してきて、彼のTシャツを脱がせて乳首をなめなめ・・
そしたら「俺の・・舐めて・・」ってそっとあたしの手をおちんちんに・・

彼の短パンを下げていっぱい大切に舐めてると、彼のがさらに固くなってきて・・
「やばいやばい・・」ってアタシを抑えて、アタシを押し倒してきました。

アタシのブラウスを脱がす手も興奮で震えてて、スカートも投げ捨てるように脱がせて・・
ブラをずらしておっぱい舐め舐め・・

アタシは首が弱いので、首からおっぱいにかけて舐められてもう・・とろけそう・・
おっぱいを鷲掴みにしながら、「これ、誰のもの?言ってごらん」って
ちょっと意地悪な目で見てきて
「あっくんのだよ(彼の名前です)」っていうと
次にアタシのクリちゃんをくちゅくちゅいじりながら

「こっちは?」って・・

「あっくんの~。ねぇ・・いれて?」っていうと「まだだめぇ」って意地悪する。

アタシはもうすごいほしくなっちゃって、起き上って彼のをかぷり。
舌をいっぱい使ってなめなめして、彼を見上げておねだり。

そしたら「もぅ~そんなエロイ顔したらダメだって」って押し倒してきてぐっといれてくれて・・
入ってくる瞬間がすっごいすきで「はぅうううん」ってもうおっきい声でちゃって。。
彼が「声、俺にだけ聞かせて?」ってお布団をかぶって襲いかかってきました。

ほんとは騎乗位とか向かい合ってするヤツとかも大好きなんだけど
もうとにかく一緒に気持ち良くなりたくて、ず~っと正常位でやってました。
壊れちゃうくらいガンガン打ちつけられて・・気を失いそうなくらい気持ち良くって・・
アンアンいっちゃった。多分隣の人聞こえてたと思うんですけど・・・

「まみ、かわいいよ・・あぁあ気持ちいいおまんこだよ・・・いくぅ~~」って
アタシも彼も汗だく。エッチに夢中でした。
終わった後、俺様な彼がかわいくなって「おっぱいの間で寝たい」って言って
アタシのおっぱいにくっついてきて
そのまま二人で寝ちゃいました・・


学生の時ってなんか、動物チックにやってばかりでしたねぇ(笑)
またあんなエッチしたいなぁ~~なんて思いだしちゃいました~
結局その日また起きだして二回して
その夜彼んちにお泊まりして朝もう一回したんですよ。
最高だったなぁ

(´ー`)y-~~ 学生の頃の奔放なセックスって確かに良かったよなぁ。分かるわー。
        ほのぼのと良い感じの体験談でした。まみさん投稿ありがとう。
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

スーツでっていいですね♪(´∀`)
私もこれから就活が始まります(>_<)

うわぁ・・ほんとに載っちゃってる
ちょっと恥ずかしいような・・でも思い出して興奮しちゃいますっ
なんだか・・自分で読んでてまたしたくなっちゃいましたぁ

初めまして☆
二十歳のぽんです。
スーツいいですね
みなさんのえっちな体験、読んでたら私のも知ってもらいたくなりました(^^)
…漫画みたいな体験を告白します♪

はじめまして(●^o^●)
あおいって言います(^o^)
体験談なんですね(>ε<)
興奮しちゃいました(^_^;)
あおいもブログで妄想日記書いてるんですけど
体験談には勝てまて~ん
(*_*)
またお邪魔しますm(__)m

よぉこちゃん
お久しぶり~。君、これから就活するような年齢だったのかwww
まみさん
はいはい。載せましたよー。とても良い投稿で、他の方の刺激にもなっているようです。
ぽんさん
投稿ありがとうございました。それがLDの調子が悪いみたいで、2つ目の投稿から先が落ちてしまっているようです。もし宜しければharuonovels2☆yahoo.co.jpにお送り下さいませ。
あおいさん
カキコありがとうございます。もしもですけど、リンクをご希望であれば、ここではなく相互リンクの申請からお願いしますね。LDの携帯サイトはPC側から見えませんので・・・

はじめましてオマンコ舐めたいよグチャグチャと舐めオマンコ汁飲みたいよ

登場人物の名前がアタシ等と同じでびっくり興奮しました。

ほほう。それじゃあ、まぁさんの体験談も楽しみたいなあw
アクセスランキング ブログパーツ