2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/16

エッチな体験談-千穂さんからの投稿~貸切露天風呂3

 
私が逝ってしまった後も、彼のものは硬く大きいままで、私を貫いていました。
・・・まだ元気だわ。今度は一緒に気持ちよくなりたいわ・・・
私は自分から迎え入れるように腰を動かしました。
「貴方のオチンチン凄いわ。オマンコの奥まで届いているわ。また逝きそうよ」
また恥ずかしい言葉を口にしてしまいました。

彼の息使いが荒くなり、喘ぎ声も漏れてきました。
彼の興奮が一気に高まったようでした。。
私の胸を強く揉みしだき、硬さと大きさを増したもので挿出を繰り返しました。
そして、私の頂点に合わせるように、
「あー、出る、出る」
大きな声を上げて勢いよく放出しました。
私の背中とお尻が彼の精液を受け止めました。


お互いの身体を洗うと、もう一度湯船に入り、抱き合い触り合いました。
お隣もまた求め合っているようでした。
私が湯船の縁に腰を掛けると、彼の目の前で私のアソコが広げられました。
「また濡れてきたよ。クリも興奮しているよ。今日の千穂は本当にエッチだな」
二本の指を挿出してGスポットを刺戟しました。

興奮したクリが舌で触れられ、二枚の花弁の中にも舌が挿入されました。
・・・アー、そこがいいのよ。また逝きそう・・・
逝きやすくなっていた私の身体は、彼の目の前でラブジュースを溢れさせました。
そのまま、彼の指と舌による刺戟だけで昇りつめてしまいました。

「今度は私が」

彼に湯船の縁に腰掛けてもらいました。
私の目の前で、彼のものが下腹部に密着しそうな角度で大きくそそり立っていました。
・・・今日の彼のオチンチンは美味しそう・・・
私は彼のものを口に含みました。

根本を指で弱く強く圧迫しながらカリや亀頭に舌を這わせると、感じるようでした。
「今日の千穂は上手いな。気持ち良くて逝きそう」
どんどん昂ぶってきました。
彼に湯船から出てもらいました。
十分に勃起したものを見せつけるような姿勢で、川に向かって立ってもらいました。

私は足元に膝まづいてフェラを続けました。
私は口で彼のものを浅く深く含み、カリの部分を唇で強く摩擦しました。
彼のものがドクンドクンと脈を打ち、射精の瞬間が近づいたようでした。
・・・もう逝きそうね。お口に出してもらおうかしら・・・

「お口・の・中に・ちょう・だい」
彼のものを含みながら途切れ途切れに、上目使いで彼に伝えました。
「千穂のお口に出すよ、アー」
彼が頂点を迎えた声を上げ、私の口からは彼のカルピスが溢れました。
・・・2回目なのに量が多いわ。今日は何か濃いみたいね・・・

お隣は、少し早めにお風呂を出たようでした。
・・・あのカップルは何回くらいしたのかしら・・・
・・・お部屋でもあんな喘ぎ声で抱かれるのかしら・・・
また勝手に想像してしまいました。

ようやく露天風呂から出ると、二人とも素肌に浴衣だけを着て部屋に戻りました。
この後、寝る前と翌朝のエッチで心も身体も満足しましたが、別な機会に・・・。


(´ー`)y-~~ ご奉仕フェラかあ。気持ちよさそうだなあ。
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

相手の彼のほうが、露天風呂がやみつきになってしまいそうな体験ですね。
気持ちよさそうなフェラが、男性として羨ましいです。
周囲の目が気になるほどのエッチな下着って、どんなものだったのでしょう?

二人とも、あの広々とした貸切露天風呂が気に入って、付き合っている間に、何回か同じ旅館に泊りました。
エッチな下着ですか?
最近ならTバックなども普通になってきたので、そんな気にならなかったかもしれません。
でも黒でかなり透けていましたね。

寒いっすね。
こんな日は温泉がピッタリです。
広い露天風呂でエッチしようとすると、あまり機会がないので、確かに貴重です。
普通の貸切用や部屋付きは狭いですからね。
混浴の露天風呂があれば深夜にでも人目を忍んで、という可能性もありますが。
この体験は1回だけありますが、なかなかチャンスがありません。

温泉好きの不倫カップルでしたから、混浴露天でも体験したことはあります。
もちろんドキドキでしたが、裸でいても不思議ではない場所なので、考え方によっては安心かもしれませんね。
今日は日本海側で大雪らしいですが、例の貸切露天風呂で、雪を見ながらエッチしたこともありました。

さすが温泉の達人ならぬ達カップルです。
いろんなお風呂エッチを体験済みのようですね。
雪の露天風呂、いいですね。
もし風呂の周りに雪があれば、男性のパワーアップの方法として言い伝えられている、金冷法(男性自身を繰り返し温め冷やす方法)を試すのに良さそうです。
言い伝えなので、自分自身の効果は???でしたが。
アクセスランキング ブログパーツ