2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/22

エッチな体験談-ゆきおさんからの投稿

 
たまたま入ったバイト先で、パートの美香さんとエッチな関係になれました。というか好きだ好きだと連発して、頼み込んでセックスさせてもらったようなもんですけど^^;

(´ー`)y-~~ なんていう羨ましい投稿をしてくるんだね、ちみは。

最近は美香さんの方が積極的で、大体、美香さんのパートが終わる3時くらいに待ち合わせてホテルに行くんですが、向こうのタイミングのいい時だけ呼ばれるんで、どちらかというと僕がセフレにされてる感じです。この前も呼び出されてホテルに行ってきました。

ドアを開けて部屋に入るとすぐに抱き合って、ねっとりと熱いキスを交わしながら腰や股間をお触りです。「気持ちいいー。なんか癒されるー。」美香さんはそういって部屋にスタスタと入っていき「ここ、ここ」とソファーに僕を呼びます。

ソファーでもまたキスをしながら、美香さんの手を取りジーンズの上からペニスを触らせました。「凄い硬くなってる。」と嬉しそうに言います。「して欲しいなー。」と言うと「シャワー浴びてからね」と逃げられました。それぞれがシャワーを浴びてベッドに移りました。

ベッドでキスをしながらガウンの中に手を入れて、乳首を触っていると少し出てきたのがわかりました。体がヒクついています。ガウンをはだけさせて、乳首を舌でなめると「んー」と甘ったるい声をだします。空いた手の指でワレメをなぞると少し濡れてるようです。

「先にして欲しいなー。」とお願いすると「上手く出来るかなあ」と慣れた手で僕のブリーフを脱がします。「お汁出てるよー^^」とか言われて僕のちんぽはボッキンキンです。舌で亀頭をぺろんと舐め、そのあと柔らかい唇で包みます。美香さんの頭がゆっくりと上下するねっとりフェラを僕は上から見てました。

「ねえ、気持ちいい?」答えは分かってるのに聞いてきます。「すごい気持ちいいです^^」と答えると、音をジュポジュポさせる激しいフェラに交代。舌を強くちんぽに絡み付けてきます。「いきそうですっ!」と言うと手こきにチェンジ。美香さんは飲んではくれません。顔を見られながら美香さんの手でフィニッシュ。僕はもう一度シャワーへ行きます。ちょっと情けないですが、これがいつものパターンなんです。

「今度は私ね^^」僕が復活するまでの間、美香さんへの奉仕の時間です。キスをして耳からうなじに舌を這わせました。指でパンティの上からスジをなでるとおとなしく目をつむりました。しばらくそうした後、パンティの横から指を入れてみると、熱く濡れているのが分かりました。もう穴から蜜が出ているのです。

いよいよパンティーを脱がせ、マン脇をこすり、クリ派だという美香さんの弱いところを攻めます。ゆっくり優しく、たまに強く、濡れた指で皮をむくようにクリを転がします。たまに触れる膣からは愛液がこぼれるほどに出ていました。指を一本入れると、ひだが指をきゅっと締め付けてきます。入れた指を激しく動かすとクチュクチュ音が聞こえました。

体を下ろして少し深く指を入れました。さらに体を下ろしクンニしながらGスポットを擦ります。「うん。うん。うん。」美香さん感じてるのかな?「指はいや~」そうなんです。美香さんはGスポ嫌がるんですよねー。なので、勃起したクリの皮を剥いて、ピンク色のクリを吸いながら舌を小刻みに動かしました。舌を動かす度に腹筋がピクピクして、膝がプルプル震えます。強く舐めてあげたら腰をビクつかせてイッてました。可愛い。

完全勃起じゃないけどもう入れたいです。「入れていい?」と聞くと「入れて」と。濡れまくりの美香さんに挿入。自分の亀頭がマンコに入っていく光景は何度見ても感動です。美香さんは「あー」っと苦悶の表情。2、3回出し入れを繰り返して潤滑が良くなると、美香さんは自分で腰を動かし始めます。人妻って卑猥です。

ガンガンに高速ピストン開始。美香さんはリズムを合わせ腰を振りながら「ああ、またいっちゃう」と。ピストンを止めると、マンコの入り口は白濁液でグチャグチャです。一度抜いてちんぽの硬度を戻します。今度は、ゆっくり奥まで入れて、子宮に当たり始めると手を伸ばしてきました。2人でしっかり抱き合い、美香さんも腰だけ動かして奥までグリグリ! このとき中は空洞というかゆるいんですけど、マン汁が沢山出てきて凄いんです。シーツはいつもマン汁でびしょびしょになります。

「イク!あーイク!」だんだん喘ぎ声もエスカレートしてました。抱きしめてる手の力が凄い。二人の擦れあうお腹のあたりも熱で汗まみれです。美香さんは絶叫しながら、のたうちまわります。それを逃げないように抱きしめて「いいよー!」とぎゅーっとちんぽを奥に押し付けてあげると、とうとう逝きました。お腹がブルブル痙攣し続けます。美香さんは失神まではいきませんが、凄く不安になるみたいなので、このときはいつもずっと抱きしめてあげるんです。

しばらく休ませてあげましたが、一度イクとあとはもう何をやっても美香さんはイクので、適当なところで僕もお腹に射精しました。終わったあと、いつものように「凄い素敵でした。」と言うと「ありがとう。私も良かったわ。」と言ってくれました。


いつもこんな感じで良い関係なんですけど、最近はバイト先でも、周りの目を盗んでパンティとかチラッと見せてくれるんで、周りにばれないかと怖いです^^;

(´ー`)y-~~ うん、わかった。お前のちんこもげろw
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

お前のチンコもげろw
アクセスランキング ブログパーツ