2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/24

エッチな体験談-ゆりさんからの投稿

 
大学時代の漫画みたいな体験を告白します♪

(´ー`)y-~~ 思い出は夢みたいだったり、漫画みたいだったりするよね。

2つ年上の社会人の彼氏と付き合って4ヶ月、チュウしたり触ったりはあるものの、入れてくれない彼。いつも私がびしょびしょになるのは見てるのに・・・「ごめん、トラウマがあって・・・」と毎回途中まで。トラウマがあるあるのは仕方ないしなーって私も諦めるけど、やっぱり溜まる!
えっちしたいしたいしたい! そんな心境の中、社会人の彼とはちょっと離れて、私はサークルの夏合宿へ☆

夜は恒例の大宴会♪ お酒が入ると本音、出ちゃいますよね~(^^;
私セクハラしちゃうんです(笑)最初は男女関係なしに腕に絡むくらいなんですが、だんだん男の人に触りたくなっちゃう。太ももを擦っちゃったり。
周りに人いたんですけど、みんな酔ってるし、私がそうなるのは慣れてるのか周りの女の子も笑って見てるだけ。
私が絡んでたのは1つ上の先輩で、私が明らかに酔いすぎてるのを見て「ちょっと休もうか」と言ってくれ、2人で2階のロビーに。

先輩の肌があったかくって、気持ちいいからくっついたまま移動しました。
先輩は私の目を覗き込んで、1回くっすっと笑って「可愛いね」って。私は恥ずかしさから先輩に抱きつくしかなかった。
先輩はやさしく頭をポンポンってしてくれました。私この頭ポンポンに弱くって、触れたい欲求MAX!!

先輩は私の視線に気付いて、たくさんのチュウをくれました。
気付いたら先輩の手は私の胸に。お互い息も荒い。立ったままで、ブラのホックを外され、乳首をやさしく舐められ、どんどん下へと移動する手。パンツの上から触られて、その瞬間声が漏れる。スカートだったため簡単にパンツを脱がされ、既にびしょびしょになった私のあそこに先輩の指が。クリも攻められて、私は立ってるのがやっと。先輩は私の手を自分のモノへと誘導。必死に手を動かそうとしたけどもう限界。力が抜けてずるっと床に座っちゃいました。

先輩はいじりながら「大丈夫?濡れすぎww」「どうしてほしいの? ん?」って、普段からは想像もつかないドS発言!!
答えたいけど、ドキドキと気持ちよさから上手く喋れない。
「なに?欲しい?」って先輩はニコニコしながら聞いてくる。やっとのことで「入れて・・・」って言えました。
先輩はゆっくりと私の足を開いて、まず口で。焦らされる。
「やだ、早くっ・・・」って思わずおねだり。ニコっっと先輩が笑ったその瞬間、硬いものがゆっくり・・・
激しく突かれて・・・

書いてて恥ずかしくなっちゃったんで、この後はご想像にお任せします♪(//ω^)

気持ちよかった♪

ただ、狭い旅館、1階にはみんないるのに2階であんなことして声も出ちゃったんで、部屋に戻るのが気まずかった~(>_<)

彼氏のこと大好きだし、先輩にも彼女がいるけど、割り切れる相手なら、たまにはこういうのもいいかも~と思っちゃいました。
終わり♪ あ~恥ずかしいっ(笑)

(´ー`)y-~~ 確かに学生の頃は一夜限りの・・・って多かったなあ
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

載ってますね~(>_<)
雑な文ですみませんでした。ありがとうございます☆
最近は彼氏と一緒にバイブにハマってます

ゆりさん
雑ってことはないですよ~。投稿ありがとうございました。
> 最近は彼氏と一緒にバイブにハマってます
彼氏さんとの絡みもどうぞ~www
アクセスランキング ブログパーツ