2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/17

あなただけのエッチな体験談を投稿してみませんか?




あなただけの素敵な思い出、苦い思い出、エッチな体験談を告白してみませんか。方法はとても簡単。続きを読むの下のコメント欄に体験談を書き込むだけです。誤字・脱字・改行等はこちらで適宜修正させて頂き、綺麗に整形した後に「○○さんの体験談」としてアップさせていただきます。

投稿方法と掲載までの流れ、Q&Aを読むには続きをどうぞ。



>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~





【投稿方法】

 1.メモ帳を立ち上げましょう

 2.あなたの体験談を書いて下さい

 3.いったん保存します

 4.添付ファイルでharuonovels☆gmail.comにメールをお願いします。



【掲載まで】

 1.コメントは公開されません

 2.一週間くらい待ってみましょう

 3.綺麗に整形されてトップエントリーに掲載されているはずです




Q.と、と、投稿とか怖くないですか?
A.いいえ。
僕は、100人いれば100通りのエッチな体験談や思い出があると思ってます。でもそういうの普通は公開できませんよね。

自分のブログでエッチな体験談を公開しちゃったりすると、知り合いの人間にばれるんじゃないかとか、ストーキング受けるんじゃないかって、むしろ不安になると思います。だけど投稿なら一度きり。メールアドレスも不要です。このブログのコメントは、僕が承認するまで公開されない設定ですから、思ったように書いて頂いて結構なんですよ。

もしも、書きこんだ後で不安になったら「やっぱり公開しないで」ってコメントを入れておいて下さい。その時には跡形もなく削除することをお約束します。


Q.文章が下手でエッチなの書けないんですが・・・
A.無理してどエッチに書こうとしなくていいんです。
ちなみに小説風じゃなくても構いません。

というのが、そんなにエッチじゃないけれども、心に残る体験談っていうのがありますよね。あの恋愛は苦しかったけど今は大丈夫とか、あの時のあの人の一言は嬉しかったとか、あのプレイのシチュエーションは楽しかったとか、最高だったとか、超最低だったorz...とか。

そういう、その時のリアルな気持ちを聞かせてもらえたら嬉しいんです。なので、男性の自慢話OK、失敗談も歓迎。女性の本音、暴露話なんかは大歓迎です。要は文章の上手下手は関係なく、僕的には笑エロ話・ちょい泣けるエロ話ウェルカムって感じで。


さ、一日2千人以上が読むこのブログであなたの思い出を公開してみましょうよ(´ー`)y-~~ キット モエルヨー

 
関連記事

コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ