2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/28

恵理子は反転して腹ばいになると孝一のガウンを一層はだけ、半立ちのペニスを口に含んだ。



気持ちよかった?

孝一に膝枕されながら質問されたが
恵理子は恥ずかしさのあまり返事ができなかった。

ん?

と孝一が顔を覗き込み無理な体勢でキスを求めてきた。
恵理子はそのキスに積極的に応え、返事の代わりにした。
その後で口の中が生乾きなのに気がつき、自分の口臭が気になった。
孝一はそれをまったく気にもせず、恵理子の乳首を触りながら

潮吹きだから。普通の反応だよ。恥ずかしくない。
本当?
本当。
気にしない?
うん。可愛いよ。

孝一は恵理子の頭をなでてくれた。
恵理子の中で孝一への愛おしさが満杯になった。
そして少し落ち着いた頃、孝一は恵理子の手を取りガウンの上からペニスに導いた。

俺も、いい?
うん。

恵理子が膝枕から軽く頭を上げると、孝一はガウンの前を広げ一物を恵理子の目の前に差し出した。
恵理子は反転して腹ばいになると孝一のガウンを一層はだけ、半立ちのペニスを口に含んだ。

くちゅ、くちゅ、くちゅ

可愛い、愛おしい、お返ししてあげなくちゃ。そんな感情だった。
フェラチオのお返しをしていると、孝一のペニスは瞬く間に大きくなっていった。
いや、それがとんでもないサイズだった。これまでの6人と比べると長さも太さも桁違い。
重量感もあり、何かゴリッとした固さのある一物だった。

すごい大きいね!

恵理子が素直に感想を言うと、孝一は嬉しそうに笑った。
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ