2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2005/10/08

理代子の視点



女性の視点で見ると、
きっとこんな風になるんだろうな・・・


あたし、理代子。
看護婦なんてやってると、時間も不規則だしなかなか彼氏も出来ないのよね。
だから夜暇な時にはいつもの店"Bar BUBBLE"にいっちゃう。

店長がなかなか素敵で気にいってるの。
友達とどっちが振り向かせるかって取り合いしてるんだけど、
なんか店長はあんまり若い子には興味ないみたいなのね。

でもそんなことでくじけてられないでしょ。
それであの夜も同じローテーションの友達誘って"BUBBLE"に出かけたわけ。

結構、おじさんが集まる店だから、
あたし達みたいな若い子(笑)が行くとおごってもらえるしw



そうそう、あの日は遅くなってから
珍しく同い年くらいの団体さんが入って来たっけ。
店長といつも仲のいい"はるお"とかいうおじさんの友達だったみたい。

はるおおじさんも誘うし、店長も奨めるから、
結局あたしの友達とで合コンになっちゃった。
まあ、多分おごってもらえるんだろうし、
それならそれでいいかって感じ。

年齢が近かったから合コンは結構盛り上がって面白かったけど、
中でも一番若くて細いこがあたしのタイプで、
氷運んだり色々世話してくれるんで、
嬉しくってその日はちょっと飲み過ぎたかな。



あたしはあんまりお酒が強い方じゃないんでフラフラになってたんだけど、
みんなは次の店に行くって盛り上がってた。
やっぱねー看護婦には出会いがないのよ。
最初に誘ってきたはるおおじさんも帰るって言うんで、
あー、あたしも帰るー、ごめんねーって帰ることにしたんだ。
ちょっと眠たかったし。

帰る途中はるおおじさんがタクシーで送ってくれるって言うから、
まいっかと思って乗り込んだんだよね。

家に着いた時、はるおおじさんはあたしが
「コーヒーくらい飲んでいって」なんて言ったとか、
まるであたしが誘ったように書いてるけど実際は違うよー。

「コーヒーくらい飲ませて!」って上がりこんできたんじゃなかった?
ちゃんと書いてよねw




まあ、店長の知り合いだし、
なにもないだろうと思ってたあたしも甘かったんだけど、
はるおは案の定コーヒーじゃなくてあたしを求めてきた。
"じょーだんじゃない!"って感じ(><)

でもね、その後一生懸命フォロー入れてるおじさんの姿見たら
なんか可愛いなって思ったんだ。

実際、あたしもその時彼氏いない歴3ヶ月くらいにはなってたし^^;
ちゃんと着けてくれるんならまいっかって感じ?




実を言うとSEXした時のことはよく覚えてないのね。
あたしかなり酔ってたし、眠たかったのもあるから、
記憶から抜け落ちちゃってるところが多いの。

はるおおじさんはあたしのキスに感激してるみたいだけど、
どうなんだろー?

前の人に教えられた訳でもないし、昔からそういう風にしてたし。
だから当たってるのはキスが好きってところだけかな。
あたしは裸で抱き合ってるときのぬくもりが好き。
そして思いをこめてキスするのが好き。
あ、そうそう、
そのために、ちゃんとお風呂に入ってもらうのは当たり前よね。
不潔な奴は論外。


それと電気を点けてじっくり観察するのはあたしの癖なのよ。
癖って言うか職業病かな^^;
やっぱり変な病気はもらいたくないし、
変なものにあたしの中に入って欲しくないでしょ。
だからイボが付いてないかとか異臭がしないかとか、
その位はチェックしなきゃ。



「その日以来、理代子はバーに現れなくなった」って?
当たり前でしょ。
店長に会わせる顔がないっつーの(ーー;)
友達に言い訳するのだって大変だったんだから。
わかった?

はるおおじちゃん。




---
どうっすかね?

関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

 描写を省いたモノローグ一辺倒の構成で、見事に理代子さんの心情を表されている思います。ディテールに凝った台詞はリアリティありますね。作品も綺麗にまとまっていて読後感も良いです。
 それと、私なんかの勉強の心配どうもです。私は文系なので点Pの位置はさして重要ではないんですけど、ネットそこそこに勉強しようと思います。一応9:1で勉強してるんですけどね。あとカープも応援して下さいねー。

おー明ちゃん コメントあんがと。誉められるのは慣れてないから照れくさいな。正直そんな格好良いもんじゃないしさ。エロ親父の妄想垂れ流しってか、言ってみれば、尿漏れみたいなもんだからなあ。
ところで、そかー。君文系だよなー。君こそ才能あるもんなあ。今は色々書きたくてしようが無い時期だとは思うんだけどね、取り合えず勉強も頑張っとこー。カープは僕が応援しとくからさ。
なー金本はさすがだなー!兄貴最高!
あっと今はタイガースだっけか(プ
アクセスランキング ブログパーツ