2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2005/10/20

二兎を追う者



女は怖いなあーってそんな話です。いや良い子も沢山いるんだけど^^;

学生時代のキツイ想い出というと3年目の年末の話もある。
店長の弟がやってる2軒目の店が件の4年生女子大の近くにあって、
本店のバイトに慣れ始めた僕は年末の忙しい時だけ支店の方に駆り出されていた。
で、駆り出されて2日目でたまたま来てた知り合いの女子大生 陽子ちゃんをパックリ食っちゃったのだ。
この子、スタイルはさておき、お目めぱっちりの本当に可愛いらしい子で、
前からあわよくばと思っていたのだが、これが何故か支店を手伝いに行って2日目でサックリ行けっちゃった。

ところがどっこい店の掟を知らないものは辛い。
陽子ちゃんは、ちょっとヤクザな店長の弟が前から狙ってたらしく、
勢い店長弟の僕に対するあたりがきつくなった。とても働きづらーい状況。
まあでも、そこはそれ、本店の店長も間に入ってくれ若いもん同士のことだからしょうがないやね
ってことで事無きを得たって訳。あぶねーあぶねー。


で、喉元過ぎれば暑さ忘れるっていうか、翌々週支店に入った時に僕は再び運命的な出会いをする。
って言ってもいつもそう思っちゃうんだけどね。
その週は件の女子大グループの忘年会が入ってて、10人位で来てた女性の中に
飛びきり綺麗でスタイルの良いおねえ系の人がいたんだ。

お店サイドの人間ていうのはこういう時に楽で、何かと話に割って入っても好感を得られるんだよね。

また上手い具合にその日は早上がりの日だったもんだから
「じゃあ、僕が車で送るよ」なんて言ってそのまま海へドライブに出かけた。
いやー寒かっただろ、うちで暖まって行きなよ。何か飲む? 
電気パチン。
後ろから抱きかかえ。
臆せず進めば簡単なもんだ、
綺麗系のお姉さん、いきなり体中の力が抜けて吐息が洩れた。
化粧の香りがプンとして本当に大人びた女性だ。

後から聞いてみたら浪人してたかなにかで一つ年上だった、なるほどね。
それで彼女には年上だっていう自負があるんだと思う。
僕をコントロールするかのようなプレーをするんだ。
「私のオナニー見てて」なんて言われたの初めてだったし。
目線はこっちに向けたままポーズを取ってね。
今ならちょっとやり過ぎかと思うけど、その時は新鮮だった。

あと最終的な昇りつめ方も凄かったな。
声は噛み殺すんだけど、白目を向いて気絶したように行っちゃう。
終わった後、声かけても動かなかったし。
この子の名前は祐子っていう。

なんだお前自慢話かよ!と思うでしょ。
ところがだねー、広い女子大の中で前述の陽子とこの祐子は同じゼミだったんだ。
後から分かったが彼女らの家も20m離れて無いの。
どっちかを迎えに行くと丸見えってわけ。
これでばれちゃって両方パーになればそれはそれで良いと思うんだけど、
これが何故か二人とも嫉妬に狂ってどっちも離れないんだ。
多分、互いに意地になっちゃてるんだね。

それで僕もよせば良いのに、毎晩とっかえひっかえ迎えに行っちゃうんだ。
後にも先にもティムポが痛くなるまで毎晩やり続けたのはこの時だけかな。
彼女達はお互いのこと分かってる筈なのに
「あの子はこういうところがあって、嫌な子なのよー」なんて寝物語に語る。

それだけならまあ良いんだけど、とうとうこれがちょっとやくざがかった店長弟の耳に入った。
なんのことはない、陽子が電話で告げ口したんだ。
年明けに二人揃って支店にやってきて、店長弟を呼び出してくれって言った。
呼び出された店長弟はカウンターに座り、その脇を陽子と祐子が固めた。
真中に座った店長弟はここで男を見せんとばかり女性陣には優しい笑顔。
なのに僕に対する表情は明らかに硬いんだ。

しばらくして「おう、はるおちょっと来い」ってカウンター奥のキッチンに連れて行かれたさ。
「このクソ忙しい時期じゃなかったら、す巻きにして川に放り込むぞ!このボンクラが!」
なんてカウンターに届くような大声で言われてさ。
「わっかりましたー。どっちとも別れますわ」って店長弟に詫び入れて、
すごすごカウンターに戻ったら陽子も祐子もニヤニヤ笑ってた。

この時は女は怖いなって思ったね。
しかし、なにゆえに二人で結託するかなあ。



話の続きだけど、陽子ちゃんからは卒業後に1回手紙をもらったよ。
あの時はあたしもおかしかったからゴメンねって。
今は元気に働いてるけど、はるおはどうしてるの?って。
怖いと思ったけどやっぱり根は優しい娘だ。
今となっては良い思い出だよねえ。

あ、そう言えば祐子からも卒業前に電話を貰ったっけ。
「あの時のことはあたしの人生の中で一番の恥だった!」ってさ。
わざわざ卒業前に…

 
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

はるおさんへ
はじめまして。
Papasと申します。
楽しく拝見しております。
それにしてもlivedoorのブログは
Hな絵載せられていいですね?w
MSN spaceは倫理規定が厳しくて
猥褻な写真を載せられません。
一度トップレスの写真を載せたら
警告を受けました。
あっ、リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

相互リンクではお世話になっております。
遊びにきました。

Papasさん、はじめまして。
トップページのお写真綺麗だなあと
思ってたんですが、そういう事情ですか。
livedoorはエログ用のカテがありますからね。
ただ文中リンクから外部に飛ぶときには
認証ページを抜けなきゃいけないですし
本気でエロエロにしようと思ったら
DTIブログを使うしかないみたいです。
でも一回作っちゃうと移るの面倒ですよねーw
勝手にリンクさせて頂きましたが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

よー、マー坊君
ナンパ系じゃあうちからはあんまり送れてないでしょ?
やっぱ自分の趣味とかカテゴリにマッチする相互じゃないと
なかなか難しいよね。

はるお様
ご訪問&コメントありがとうございました
m(_ _"m)ペコリ
早速訪問させていただきました。
リンクしていただいてたんですね(∩。∩;)ゞ
ひっひっ人妻ですか(ノ>。☆)ノ

aoiさん、わざわざありがとうございます。
それと40,000HIT!!おめでとうございます。
> ひっひっ人妻ですか(ノ>。☆)ノ
ええ、僕的には人妻って言われた方が萌えるんでw
彼女人妻だったし orz...

TBありがとう。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
なかなか更新ができないのですが、見放さずどうかまたいらしてくださいね♪

お返事遅れましてスミマセン。
Hなお姉さん好きです。
是非是非またいらして下さいね^^

あ、間違えた。
綺麗なお姉さんだったw
ジュル ジュルル
アクセスランキング ブログパーツ